CLOSEの中で安心してOPEN全開で生きる! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日の「言の葉カード」…

「私が知らないたくさんの人たちにも届けたい」
という想いが、これまでずっとあった。

まだ知り会えていないけど、迷ったり悩んだり
いつかの自分と同じように葛藤・苦悩する誰かの
ささやかなキッカケになれば…
痛みが減少したり和らいだりすれば…
イイなと思っていた。

根底は今も変わらない。
だけどちょっとだけ変わって来たのは

「不特定多数の全ての人と一緒に」ではなく
「共鳴・調和したいと思う人たちと一緒に」
という想い。

CLOSEの中で安心してOPEN全開で在れたら…
そんな場所を創りたいと初めて思った。

ーーーーーーーーーーーーー
【誰と共鳴・調和したいか】
【どんな場所で表現したいか】
ーーーーーーーーーーーーーー
改めてハートに問いかけてみる。

興味を持ってくださる全ての方に開かれた扉でありたい。
大歓迎でハグして、祝福し合って。

だけど矢印が逆方向の場所の、噛み合わない
エネルギーは手放して行こう。
それに使う時間はもうない気がしてる。

大切な人たち・大事な時間、私が選択することを
見誤らないよう私の命を使っていたい。

私が守りたいもの、護られてることを忘れないように。

恐る恐る開くよりも
安心した中でめいっぱい開いて、解放して、
安らぎの中で、共に生きられるように。*ˊᵕˋ*



{59E35AF5-461A-467A-9C51-12EC629CCEA2}