YouTube「言の葉カードNo2、3、4」です | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

{5C90AE7E-BD12-48D2-B048-BB98C8742CCD}

YouTube「言の葉カードNo.2」٩(ˊᗜˋ*)و


No.1をupした後、並んで掲載されてるからか
既に見てくださってる方々も🎶
本当にありがとうございます(*´╰╯`๓)♬


今回No.2の「言の葉カード」は、10年近く前の作品で
一番最初に出版して頂いた絵本「幸せの種まき」
にも掲載されています。

10年前から同じ感覚が変わらない、、、(((;°▽°))笑

ネガティブを打ち消さず、それすら利用して
上がろう!٩(ˊᗜˋ*)وと思って描いた作品です。








そして

YouTube「言の葉カードNo.3」です🎶

こちらの作品は、2~3年前の作品。
夢を叶えたであろう自分と同じ周波数になれば
スムーズにスライドして、夢に辿り着ける気が
する、、、っていうお話し。(´・ω・`)よくある話です。







さらに

YouTube「言の葉カードNo.4」です🎶

こちらの作品は、7~9年くらい前かなあ。

「勝てる勝負しかしない!(>_<;)」
「成功すると分かってることしかチャレンジしない」
「失恋するなら告白しない」などなど…と

自分に自信がなかった時、ことごとく挑戦する
ことに抵抗していた時期がありました。
しかしそれって…本当に私がしたいこと?
私が本当に望む生き方??と疑問に感じ…

そういうの、なんか違うなー…というお話です。





今日は3本まとめてお届けしましたー✨
ありがとうございます❤゚~(o ̄▼ ̄o)ノ