誰にも変えさせないで。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

誰かに必要とされることは

とても嬉しい誇らしいことだけど

 

そのコトだけに

とらわれたりしないでいたい。

 

少しずつでも成長したいけど

 

わたしという存在を大きく変えてまで

与えられる評価ならほしくない。

 

だいすきなひとにいつも歩み寄れる心でありたいけど

 

わたしの人生を妥協して得られる称号は

きっとわたしには似合わない。

 

わたしが変わるとしたら

きっとたいせつな人たちとの関わりの中だ。

 

たいせつな人たちに変えてもらったわたしは

絶対に変えたくないルールを持っているから

 

きっと、ここまで来られた。