遠慮なく自分のオーラを楽しんで! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

満月前後の眠さと気怠さは
何度目かの学びと気付き、

それに伴う痛みを誘導して
自分を叱咤したり激励したりしながら

最終的に『私は私でしかない』
という諦めと潔い決意に到着し

吹っ切れた気持ちで顔を上げたら
嬉しいメッセージが届き始めた。

年末に決めた目標が
年始には変わって来て

今は今までとは違う日々にしたいと思い始めた。


今年は、好きな人に会いに行く時間をたくさん作ろう!

と思った矢先、嬉しいお誘いが立て続けに☆

自分の想いをストップさせるのはやめよう!

罪悪感や自己否定から、行動を狭めてしまわないように!

遠慮なく自分のオーラを楽しんで生きよう!


ためらわずに、後悔せずに、潔く。