2013年カレンダー発送しました♪ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

みなさん素敵なクリスマスイブを過ごされましたか?
私も、とっても素敵な時間を過ごしていました☆

2013カレンダー発送手配できましたーー♪(^0^)

サンタさんになれるかなあ?とニヤニヤしながら発送手配
させて頂きました♪


あ!
ご依頼を頂いている方で、ご住所(〒)・部数など記載のない方に
返信させて頂いたあとのお返事がない方がいらっしゃり、数名様だけ
発送手配ができておりません(>_<)

こちらにはエラーで返って来ておりませんので
メールボックスをご確認いただけると嬉しいです!

それから、既にご入金頂いております皆様♪
師走のお忙しい時期に、早速ありがとうございます!
商品にご請求書用紙(的な?)ものが入っておりますが
入れ違いの際は、大変申し訳ありません☆m(_ _)m


みなさま、体調は大丈夫ですか?

愛する心友も発熱で心配ですが(T~T)どちらさまもどうぞ
ゆっくり休んで、温かくしてお過ごしくださいね☆



$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~