ソウルメイトたちの時間。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~-IMG_8185.jpg

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~-IMG_1636.jpg


金環日食を見に、高知に行ってきました。

結論

くもりw( ̄▽ ̄)
何も見えず。

あ、でも不思議な宇宙船が見えた☆( ´ ▽ ` )ノ



三度目の高知も、やはり雨でした。
龍の雲が、毎回挨拶に来てくれるようで(´Д` )
妖精のりーんちの、オーシャンビューは
相当美しいはずなのに、高い波しか見たことありません。
_| ̄|○…
でも快適!
時間を忘れて癒やされます。


妖精曰く、桂浜の男性性と、私の男性性が引き合ってんじゃないかと。
それで、嵐や雨なんじゃないかと。

本当に毎回雨だし、風は強いし、私が行く日以外に
のりんさんは、そんな日を過ごしたコトがないとのこと。(´Д` )

ま、これからも行きますけどね!( ̄▽ ̄)


さて、ソウルメイトと過ごす時間は、時間の間隔がありません。
再会してから電池が切れて就寝するまで、
お茶したりゴハン食べたりしつつ、トータル15時間ぶっ続けで
おしゃべりしてました。

ウソ~!?(◎_◎;)

疲れないから時間の感覚ナシ。
延々と、あらゆるテーマで話し続け…
そしてまた最初のテーマをおさらいする、みたいな(笑)


どんな話しをしたかはまた改めて!\(^o^)/
良かったら聞いてやってください。
皆さんと、この有意義な時間をシェアできたら嬉しいな♪


追伸
妖精の館は、ちょっとした体調不良が治っちゃいます。
そらそうよね、波動が安定するから、自然治癒みたいな状態になるんじゃないかな。\(^o^)/
妖精の魔法…かな ( ´ ▽ ` )ノ