ご無沙汰してます❣️

ゆっくりの日曜日❣️



暑くなるとの予報だったので

朝早く誰もいない時間に

お散歩❣️



夏にぴったりのジュートbag

最近買いました!








赤のロゴだったので


アルの散歩リードも赤にしました❣️





さて、受注期間スタートしている


前後2way


キャミワンピ❣️



今年は

三色

サコッシュ付き



生地も

より機能性があり

扱いやすく

素敵な生地にチェンジしました!





一番人気のブラウン



次に人気のblack





わたしが一番好きな

パープル



今年は

胸当て部分の面積を小さくして


長さを調節できる肩紐を

長くしたので

ワンサイズです!





サコッシュは

リボンで結んだりして

長さを色々楽しめます




縦糸と横糸が違う

2色の糸で織り上げるので

マグネットネイルのような


玉虫調



ご自宅でお洗濯OK

旅行にリゾート🏝️に海にプールに

日常のお散歩やランチ

ジムや、お買い物



リアルに去年

わたし自身かなり大活躍したので

ちょこっとした荷物が入れられる


同色のサコッシュがあればなぁと

作りました。





秋になったら

ニットやブーツ合わせもおススメです



受注期間は

6/25日曜まで





メッシュニットを上から重ねても


ロンteeでも



秋になったら

ハイネックでも!




すでに

ご注文たくさんいただき

ありがとうございます!



またインスタライブもしますので


unnumberのアカウントより⏬




こちらのフォローも

よろしくお願いします。



では!


最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️