アンナンバーのキャミワンピが
発送になったようです💜

まだ暑いので是非
ノースリーブやTシャツで着てくださいね!


わたしは秋もニットに合わせます‼️





さて、今日はニットベストにしました



グレーにハマってます

今季



今の時期は

タンクトップ合わせ









黒とグレーと迷いましたが

シャツ合わせするなら、黒だし


わたしは黒のタートルと合わせる事が多いから

グレーにしました









この時は

チュニックを

ワンピみたいに着てます






チュニックもベストも

ワンピにしたり、パンツ合わせができるから


気温が定まらない時に

いいですねっ



 今年はファーベストも

人気です



シアー系

ファー系

ツィード系

ケープや、ショートコートなど



流行りはここら辺💜




アンナンバーでもファーベスト

サンプル作りましたが

思ったより難しく

ドロップに。



また新作もお知らせしますね💜






今月のネイルは

グレージュベースに

ボルドーの細〜く✨





ではでは!

また明日💜