いよいよ

エウクレイドさんとの
5回目のコラボ発売スタートです


先日の銀座三越POP UPでも
グリーンとイエローが人気でした💚💛







大人の女性が取り入れやすいように

ウエストは

まるでベルトをしてるような

きちんと見えのバイカラー



そして、遊び心のある

ダブルカラーのリボン🎗



ウエストの色とパンツの色を

合わせたカラーなので

とても馴染んで

それでいて可愛いんですのーー😮‍💨✨



これ見た時

もぉ声が出まして💚


アンナンバーのパール襟を作ってる時で

ここにもダブルリボンを

使いたい!と

バイカラーにしました✨




トップスは

シルエットが変わる

カットソーにしました!



ウエストに

ボタン付きのベルトがあって

そこを留めると


シルエットが

三角形に!





はずすとボックスシルエットに





その時の気分や

合わせるボトムスと相性を見て


アンナンバーのパール襟も

合わせてみました💚





どちらもご自宅で手洗いできます!



春夏のお出かけに


ハッピーカラーを纏って

お出かけしてくださいね




ぜひ、チェックしてみてください!







さて、明日は

撥水ブルゾンの再販です!





生地がグレードアップし

光沢のあるブラックに変更されています









新しい生地での

撥水ブルゾンも


首のハイネックは

しっかりと立ち上がりました


より、きれい目になったかもしれません!



21:00から発売です。








今日は

お知らせばかりになりましたが



またコーディネートを載せていきたいと思います


では!おやすみなさーい