やっと
目のかぶれが落ち着いてきました



なぜ、かぶれたのか

それは
まつげ美容液をつけた後

まりこさんのインスタライブを見て
まりこさんが泣いて
それを見てもらい泣きして
涙が止まらなくて💦


そのあと

愛犬が亡くなった
知り合いの方の投稿を見て泣いて。。。



そうしてるうちに
美容液が
まぶた全体に広がったのか!!
腫れ上がってかぶれました!





美容液は
使って3週間

涙でマツエクは全てとれて




気づいたら
こんなに自まつ毛がきちんと
生えていた!




マスクにつきそう
感動です!






あの有名なラッシュアディクトです


いつものマツエクサロンで
買いました!

きちんと正規品を買うことをおすすめします


マツエクをやめて
まつげを育ててみようかな。

しかし、よく泣いたな



と思った次の日生理がきました。
恐るべし女性ホルモン



すっごく寒かったぁ!

カシミアのニットに
ニット帽
ニットパンツ





ネイビーにキャメルは
ずっとずっと好きだろうなぁ


スニーカーは
ニューバランス








すごく歩きやすい!


アルのお散歩や、買い出しで
今日も7000歩



ニットのマスクは




やっぱり可愛い❤️


今年も買い足そう✨


では✨また明日!





おススメ