今日は
家でこもって受験勉強してる娘を置いて



加湿器を見に!
入荷待ちで買えなかったー





コーヒーBIGサイズを
コンビニで買って
買い出しして帰りました。

tops un_number
coat maxmara 
bag zanchetti
shoes yoshitoshoes
necklace lilas ✖️ plage 別注






上下ネイビー


ネックレスは




そして

明日発売の
ユニセックスのスウェットを着ました。




わたしが着ると
オーバーサイズに見えない?






バックタグにして
メンズっぽく




萌え袖になるくらい
袖丈は長め


袖はまくって
アクセサリーを見せて



真っ白じゃない
オフホワイト


メンズ着用画像
メンズはMサイズ採寸で作っています




メンズモデル

身長 176㎝
胸囲 85㎝
肩幅 47㎝
肩から指先まで 76㎝



Aya
肩幅 40㎝
肩から指先まで 71㎝


程よい首詰まり
長い袖丈

かなーりお気に入り✨


昨日生地については
熱弁したので笑い泣き



サイズについては
こちらより確認ください







明日1/31
18:00より
受注スタートで、2/2までです




メンズも、もちろん
女性にも
かっこよく
レディに着て欲しいなっ!



ではでは♡

いつもありがとうございます✨







おススメ