すっごく晴れて
気持ちが良くて

こんなにも人は
天気に左右される


映画天気の子の

名ゼリフ

天気って不思議だ、ただの空模様に、こんなにも気持ちを動かされてしまう

     って一文が浮かんできました照れ








そんな日は爽やかに
ボーダー


トップスは
一昨年の

GAPのバレエバックtee








Sサイズ持ってて
黒も白もあります


今年は店舗に行ったら
XXSとかLとかしか残ってなくて💦

人気なのかなと。




最近
エコバッグを持ち歩くから
大きな肩がけトートバックが欲しくて














かなり、しっかりした作りで
女性男性問わず
使えそうなユニセックスなデザインも
好き


デニムは
何年か前のZARA



そして

今朝はゆっくり起きて

作り置きのおかずを作りました







これ、便利だわぁ




蓋もついてて

おかずの深さによって
使い分け






Instagramのストーリーに載せたら
ご質問いただいたので

もう一度




1点が2個セットでこのお値段
しかも繰り返し使えます






これで来週は
楽ちんだっ!!!!



あと、Instagramで
こちらのまな板のご質問いただきました









我が家のはこれです。

黒が多い我が家のまな板









とろろ昆布とツナ
しめじの、ベジたんスープ


とろろ昆布には
脂肪をつきにくくする効果もあるとか

しかし


しめじ嫌いの娘には
地獄だったようです

ガーン





では♡
いつもお読みいただき
ありがとうございます😊