夏の制服

Tシャツは
何枚も欲しい💓





この前ご紹介した
ZARA のサテンbagに


オールブラック





UNIQLOの
コットンリラックス
フレンチスリーブTという名前の


人気のTシャツ


きれい目に着たい時は
Sサイズ






わたしは

白と黒とベージュを3枚

ベージュはSとM
両方買いました




このフレンチスリーブが
腕を細見えさせてくれると


レビューが高評価で
ハリのあるTシャツ生地と

首の詰まりもよくて




これは何枚あってもいい✨


ゆるっとMで着ても
Lで着ても可愛いのかな♡



レビューを読んでると
女性はみんな
二の腕を気にしてるのが分かる


このフレンチスリーブは
細く見せてくれますね



二の腕問題の
救世主だわ






楽天スーパーセールで
注文していた
電気ケトル届いた♡






スタバのドリップコーヒー
淹れてみた






明るくするとこんな感じ


このカッパーのお色がなかなか見ないのと
コーヒー淹れるのに細い注ぎ口が

便利だし


持ち手と、蓋のところが
木目調なのがオシャレです




なかなかまだ
いいのが見つけられません



今日はお天気よくて
マスクしていると

外の空気を思い切り吸えないのが
残念になるくらい💦








お花屋さんで
珍しい
カラーを!






美しい✨



やっぱり
お花は一番カラーが好きです