とても天気のいい日で


半袖の人を見かけました!





スタバで

さくらドーナツを!

ほうじ茶ラテを買って
テラスで



 オールミルクに
ホワイトモカでオーダーすると

とても美味しい✨

20代のお友達に教えてもらいました!







あまりにあたたかくて
コートは車に置いて


AP STUDIOのカーキジャケット


tops auralee






美味しかった✨




先日ワコールの展示会へ
伺いました!


日頃から
ナイトブラやスポーツブラ


シチュエーションに合わせて
ブラを変えていましたが



昼間のバストは


バストアップや
洋服が綺麗に見えるのが目的





新しいバストケアブラは


バストが無重力状態になるように

重力から守るブラ


着目が新しい✨




この白いバストケアシートが優しく
包み込み



前かがみや
腕をあげたりして
動くバストを
しっかりホールド

従来の寄せてあげるブラより

遥かに楽なのに
美しい丸胸を演出✨


感動でした!



ワコールのナイトブラも良かった💓





日頃
グラモアを愛用してますが









ワコールのバストケアブラは
無重力状態で
動きに対応して
ボリュームアップする感じ!







グラモアは育乳ブラなので
背中のお肉から
集めて自然なボリュームアップ


それぞれ
使い分けていこうと思います