今日は
娘の楽器を取りに新大久保へ!


tops AURALEE× Ron herman


昨夜は深夜2時まで
新年会だったので
ぼんやり眠気顔


いつも通っている美容院の新年会
だったので

ついでに前髪カットお願いしました






駅前のお蕎麦屋さんで
ランチ




とてもあたたかい一日でしたが

立春の明日も20度になるとか!


そろそろ
春のコートの出番ですね💓



最近
断捨離とジムの話しかしてない気がしますが


春物もチェックしてますよ


コートは

よく見かけるようになった
バックプリーツのトレンチ


ベージュM


歩くたびに
ひらひら揺れて可愛い😍


SNSでも大人気ですね💓

光沢のある生地が
とてもこのお値段に見えません








お洋服がベージュトーンだったので
パープルのストールでポイント


さて
節分ですし

今夜は恵方巻き





その前に
ジム行ってきますよー!!



ではまた💓