こんばんは!


今日はランとヨガに行ってスッキリカナヘイきらきら




保護者会やら、役員会やら
子供たちの学校関連の行事に忙しくなりそうな3月。


先日も2年間お世話になった息子の担任の先生へ

感謝の気持ちを込めて花束とプレゼントを保護者みなさんの有志で。。。お渡ししました。


あと、15日ほどで小学校を卒業してしまう息子



別れの季節。。。ちょっとウルっときました。




そんな3月だけど


春はもうすぐそこカナヘイきらきら


今日の東京15℃    あったかいカナヘイきらきら



春のトレンドづくしのコーデになりました。




{D7E3890D-66A5-4CB4-952A-6B7C8C3C1FA6}

先日のアンスリードでお持ち帰りした


マーブルパッチのオーバーシャツ


抜き襟が今季も流行っていますねカナヘイきらきら


それにサッシュベルト!
サッシュベルトは黒とブラウンを持っていますが


shopの方によるとグレーが一番使える!!
と熱いプッシュをいただきました。



ほんとだーー。。。抜け感がでたような。。



{5A34E9FE-CEE4-4227-88CE-5DDB3198D15C}



{27592008-59F6-47EE-9DA3-ADF52ABBB191}

黒だとインパクト大カナヘイきらきら


{490FD06D-3059-4376-B279-0E621C4FF776}
スエードのブラウンはきれいめコーデをカジュアルダウンさせてくれるカナヘイハート




グレーだとさりげなさがいいのかもなぁ。。



足元は
{E51D7362-C2F4-4D7E-8BB3-98B8913A587F}



デニムに合うのはブラウン!


マイカラーですカナヘイきらきら


このミュール
ウッドヒールで、ぽってりしててかなり可愛いです!


そして歩きやすい!



グレージュのウォレットは


お財布なのに、スマホも入って
これ1つ持てばちょっとしたお出かけも便利カナヘイハート


何度もこのウォレットだけで
コンビニや買い出しへ。。。





他にもこんなに春カラーがカナヘイきらきら
{DC9A08D9-FA64-4C01-B4FB-C36042F2E6C6}



わたしはコーデに一番なじむグレージュにしました!

{67FE5BBF-161A-478E-B4E4-83D870AFAF64}
抜き襟シャツ   UN3D

サッシュベルト loungedress

ミュール boissonchocolat




今季のトレンドが3つも入ってました!



コートはお気に入りのアメリ



{9993A7D6-2BFD-495B-829C-9B29E728907D}


まだまだ活躍してくれるスプリングコート



寒い日はこの中にUNIQLOのインナーダウンを仕込み。。。



暑くて脱ぐこともありますが
急な気温の変化に対応できますねカナヘイきらきら



それでは、また明日とびだすうさぎ2