こんばんは!

今日は旦那さんのマラソンの応援でした!


寒い中ホッカイロペタペタ貼って


2時間近く応援頑張りました気合いピスケ


さて、Instagramでご質問のあった


ストールの巻き方を動画に撮ってみました。









この巻き方が1番崩れにくく


1番よくやる巻き方です。


簡単なので、ぜひカナヘイハート



さて、今日は友達とUNIQLOに行って


はっと目に止まったニット!



{CDE5971B-AA33-44CA-B9A0-A7D3A97E98AA}

メンズの





可愛いカナヘイきらきら



私は似合わないので、友達にすすめ


試着したら、かなり可愛いカナヘイハート


写真撮っておけば良かったかなぁ!


メンズのニットはレディースにはない

デザインや色があり

それがツボだったりしますカナヘイハート

{1A7F2097-DA33-402E-8D8F-47168E70A6ED}



ネットはS.M完売。。。


わたしの行った店舗もSはラスト1でした!



みなさん、チェックが早いなぁカナヘイびっくり



明日はとても暖かくなるみたいですね!
楽しみです




今週もblogに遊びにきてくださり
ありがとうございますカナヘイハート



また来週もよろしくお願いしますつながるうさぎ



{686C5B7C-0F7D-4268-91A5-7AC3544969CC}