こんにちは。
久しぶりの更新ですニコニコ
ジプレキサは0.35mg。
(ステイを長くとって、減薬ペースを遅くしてます)

メイラックスを断薬して3カ月が経ちました。
大きな離脱症状なく過ごしてます。
私、メイラックス1mgを3カ月半ほどで減薬、断薬したので、今思うとかなり早いペースでした…。カットで8分の1錠ずつ、最後は水溶液タイトレーションを使って。

去年の年末、医者の処方通り服薬してたら、ベンゾ系睡眠薬と抗不安薬で、ジアゼパム換算18mg!!をMAX飲んでました。
かなりの高用量、ヤバイよねガーン
当時はジアゼパム換算も知りませんでした…。

何も知らず、睡眠薬はすぐに効かなくなったので(ジプレキサの離脱で)、一気断薬しました。
その後、一睡もできなくなり、離脱症状で地獄を見ました。
もう廃人でした。

よくここまで回復したなと思います。


ニコニコ最近の睡眠ニコニコ
・入眠まで1~3時間
・5~6時間、細切れで浅い夢ばかりの睡眠
    (一時間や30分睡眠の日もあり)
・二度寝ができる日も増えてきた
    (二度寝はいつも鮮明な夢のすごく浅い睡眠)
・睡眠時ミオクローヌスが時々ある
・少しの物音で目が覚めるが、以前はダメだった雨やクーラーの音でも眠れるようになった
・昼寝は頻繁にできるようになった
    (一時間眠れた日も3回あった)
・車で眠れたこと3回あり、10分ほどの短時間だけど、すごく疲れてた時に


去年の年末からひどかった不安感も、大分良くなりました。
スーパーの買い物も何だか不安で落ち着かなかったのも改善して、一人でできるようになりました。

ずっと行けなかった、子どもと家族3人でのショッピングモールでの買い物もやっと行くことができました!!
すごく疲れたけど、楽しかったです爆笑

服薬前は当たり前にできていたことが、また一つ一つ、ペースは遅いけど、できるように回復しています。