皆さま♡こんにちは◡̈⃝˖*
お立ち寄り頂き ありがとうございます

* - * - * - ୨୧ - * - * - *



 烏森神社で癌封じ祈願


癌封じで有名な東京新橋

烏森神社


へ参拝に行って来ました神社



沢山の人が

参拝に訪れていました!



夏越しの祓

(なごしのはらい)



茅の輪が設置されていたので


茅の輪くぐり


をしながら


厄祓いと無病息災


祈願しましたお願いキラキラ





癌封じの祈願もして


癌封じの御守御朱印


も受けました絵馬



限定の御朱印が 

とてもカラフルで素敵でしたキラキラ




これで、半年間 頑張れそうですグー気づき




茅の輪くぐり
神社の境内に設置された茅で編んだ直径数メートルの輪をくぐり、心身を清めて厄災を払い、無病息災を祈願する夏越の祓を象徴する行事です


· · • • • ✤ • • • · ·

当たり前の毎日は 当たり前では無い事に
感謝をして☆。.:*・゜

お読み頂きありがとうございます音符


ねこクッキー 愛用中のitem 

………………………………………………………

流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

免疫力アップのため、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*


足元の冷え対策で
寝る時、お布団の中に入れてます♪

痛みや冷えを感じる時は、
腹部にあてたり、腰にあてたりして使ってます。

電気代の節約にもなり重宝してます♬.*゚

・*:..。o♬*゚・*

職場でも
大人気だったまつ毛美容液♬.*゚

偽物が出回っているので、注意⚠️
がんになる前から
愛用しているお気に入りのアイテムです♡

………………………………………………………