良いお年を! | いながわ生態観察日誌

いながわ生態観察日誌

賢プロダクションの新人声優 稲川英里のことを、本人が気の赴くままそこはかとなく書き綴っております。
マイペースは標準装備の為、更新やお返事は不定期ですので悪しからずご了承くださいませませ。宜しくお願い致します。

年末になって漸く、
例年どおりの寒さになって参りましたね。


皆様、如何お過ごしでしょうか。


今年も一年、
皆々様には大変お世話になりました。


お陰様で、
2015年は
怪我なく大病なく
無事に過ごすことができました。


また、
たくさんのご縁に巡り会い
たくさんの方に支えていただき
たくさんの方の想いに触れ
たくさんの経験をさせていただきました。

関わらせていただいた作品、
関係の皆様、応援してくださる皆様、
親友たち、そして家族に、
最大の感謝を込めて御礼申し上げます。

多くの力を頂き
支えていただいて、
本当にありがとうございました。


来年はより沢山の方に
自分の芝居をご覧いただけるよう
(又はお聞きいただけるよう)
精進して参りますので、
まだまだ未熟者ではございますが、
今後とも
ご助力、ご声援、ご鞭撻のほど
どうぞ宜しくお願い致します。




あの…
実はまだ…
今年も終わってしまうという
実感が全くありませんでして(笑)


年越し蕎麦を食べたのに
これでは
気持ちは全く年を越せません(笑)

今までとは比較にならないくらい
あっという間に時が過ぎ去って…
本当に有難い限りです。



ところで、
年越しはどのような様子かと言うと、
相変わらずゴロゴロしております(笑)

こうしてのんびりできるのも
年始年末に頑張って
お仕事してくださっている
皆さんのお陰ですよね。
ありがとうございます!!


さて、
今年は皆さんにとって
どんな1年でしたでしょうか?


私はといいますと、
初めてのことを沢山経験させていただき、
何歩か前に進むことができたと思います。

昨年の自分と比べて
少しは色んな面で成長することが
出来たのでしょうか…
たぶん…(笑)


個人的には
SB69がたくさんの方のお力添えもあり
アニメ化(続編・ショートアニメ決定)
コラボカフェなどで
多くの方に知っていただいたこと、

昨年より多く
吹き替えのお仕事をいただけたこと、

小さい頃から見ていた番組に
出演させていただけたこと
(告知は来年になってしまいますが…)

などが嬉しかったです(≧∇≦)
他にも挙げるとキリがないので
このへんで(笑)




来年も
嬉しいこと、楽しいこと、
悲しいこと、辛いこと、
色々なことがあると思います。


それでも、
色々な方に背中を押していただきながら
一つずつ乗り越えていけるように、
ひとつひとつのことに一生懸命
真摯に取り組んでいきます!


ではでは、
来年が皆様にとって
素敵な年になりますように!


良いお年を~!!