【お茶会募集開始♡】~あなたの“想い”を叶えてあげよう(*^^*)~ | 【愛されない苦しみからの卒業】本当に大切なものと一緒に“わたし”を幸せに生きる方法^^*♡【まい*心理カウンセラー】

【愛されない苦しみからの卒業】本当に大切なものと一緒に“わたし”を幸せに生きる方法^^*♡【まい*心理カウンセラー】

アダルトチルドレン、恋愛依存、愛着障害等による生きづらさ、関係が壊れる恋愛、自分らしく生きられない…これらのお悩みから抜け出し、自分らしく幸せに生きる方法をAC、恋愛依存症から回復した体験と心理学の知識を元にお伝えしています(*^^*)

自分と仲直りすると、想いがどんどん叶い出す

 

こんにちはクローバー

 

夢かなカウンセラーのまいですニコニコ

 

 

 

*お茶会概要、お申込みフォームへのリンクは

この記事の最後にありますむらさき音符

 

*この記事は加筆修正していますクローバー

 

 

 

 

 

 

お茶会をやろうと思いますむらさき音符

というお話しをしてから、

メールやラインで応援のメッセージをいただけたりして

とても嬉しかったです(*^^*)ハート

 

 

 

私はこうしてブログは綴っていますが、

その他のSNSはしていないし、

ラインのやりとりも

普段そんなにしないほうなので、

実際どれくらいの方が記事を読んでくださっているのか、

何を感じ取ってくれているのかは

見えにくかったりします。

(読者登録、いいねはとっても嬉しいし励みになっていますよラブ!)

 

 

 

見守っていてくれる人達がいるんだなぁ…と、

心がじんわりあったかくなりましたクローバー

 

 

本当にありがとうございます(*^^*)

 

* * *

 

 

 

 

 

クローバー理想の自分、叶えたい夢クローバー

 

 

突然聞かれると、

 

「あれ?私ってどうなるのが幸せなんだろう?」

「どうしてそれがやりたいんだろう?」

 

 

こんな風に思うことはありませんか?

 

 

 

 

もちろん誰だって幸せに生きたいですよね(*´▽`*)

 

 

 

幸せの形は人の数だけあって、

それぞれに違って当然なんですクローバー

 

 

 

でも、幼い頃親との関係で

傷ついてしまったり、

周りの顔色をうかがい過ぎてしまって

自分にとっての幸せな状態が

わからなくなっていることが

驚く程たくさんあります!

 

 

 

「だってそれが普通だよね?」

「そうなれば安心だし、周りも安心してくれるよね?」

 

 

 

あなたの理想や夢は

周囲や世間一般の常識、

親や友人の目を気にした答えになっていることはありませんか?

 

 

 

それが悪いのではありません。

あなたを守ろうとして起こっていることだから。

 

 

 

 

けれど、一度きりのあなたの人生。

この世界に同じ人は存在しない、

かけがえのない、あなた自身。

 

 

 

あなたの本心は、

あなたに本当の想いに気づいて貰いたがっているかもしれませんクローバー

 

 

 

 

あなたが本当に大切にしたい想いは何ですか?

 

 

 

 

 

自分を知っていくことは

自分と仲直りする大切な一歩ですラブ

 

 

 

 

あなたは

あなたにとって

本当に大切なものに囲まれて

幸せになって良い♡

 

 

 

 

一緒に、

自由に夢や想いを語り合える時間を

過ごしませんか?(*^-^*)

 

 

 

* * *

 

ちなみに、

私の今叶えたい想いは

 

 

“私自身が私の望みを聞いてあげて、勇気を出して行動してあげること”

 

“その姿を見てくれた方へ勇気や希望やあったかさを感じて貰える存在でありたい”

 

 

ということです照れひらめき電球

 

 

 

私はその方の価値観や、

その人だからこそ湧いてくる想いに触れさせて貰えることが

とっても好きなんです(*´▽`*)

 

 

 

相手が居てくれるから、

自分のことも見えてくるむらさき音符

 

 

 

* * *

 

 

むらさき音符お茶会のお知らせむらさき音符

 

クローバークローバー自分とゆっくり対話する時間♡ ~自分の心に聴いて、夢を描いてみよう~クローバークローバー

 

 

日程:8月5日

場所:東京都内のホテルラウンジ(お申込みの方にお伝え致します。新宿近郊を予定しております。)

金額:5000円 (アフタヌーンティーセット込みの料金となりますハート事前振込みとなります。)

時間:14:00~16:00頃を予定しています。

人数:4名様(定員に達し次第締め切りとなります。)

 

*女性の方のみとさせていただきます*

 

 

 

 

落ち着いた素敵な空間で美味しいデザートやお茶をいただきながら、

自分の価値観・本当に望んでいること・理想の自分などに

質問によって向き合ったり、

普段なかなか言えないことなども自由にお話しして、

自分の本音や想いを自由に表現できる時間を一緒に過ごしませんか?(*^^*)

 

 

 

 

 

自分と良い関係を築くと、

自分の周りが本当に大切なものばかりになっていきます。

 

 

 

自分を大切にしてあげたい、

自分の為に行動してあげたい、

本当に大切なものに囲まれて自分らしく生きたい

と願うあなたと素敵な時間を過ごせますように♡

 

 

 

 

クローバーお茶会へのお申込みは下記リンクからお願いしますラブクローバー

    ↓

お茶会お申込みフォームへ

 

 

*お申込みいただいた後、

詳細を別途メールにて送らせていただきます。

 

 

 

 

 

*お申込みの受付は7月19日までとなっております

 

 

 

 

 

ご不明点やご質問がありましたら、

お気軽にメッセージくださいおねがいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが本当に大切なものに囲まれて

あなたらしく生きられることを応援していますクローバー

 

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

まい