短編を始める前に紹介を兼ねてまえがきです。


次回位から(多分)のんびりと全8話くらいの短編を更新することにしました。

シルバーくんたちが出てくるお話です!

このお話は、FFXI ASで登場したキャラクターをそのまま某学園都市に登場させた、学園ラブコメです。

細かい設定なしで、ふわふわしているうえに短く、FFXIと何のつながりもないので、FFXI ASを読んでない方でも読めると思います。

よかったら是非読んでやってください!



こんな主人公マリ(金髪)がただただシルバーとイチャイチャラブラブするだけのふわっとした話ですw


剣とか魔法とか出てこなくて、舞台背景も学園ってだけで細かい設定はなく、フワッフワッしてますw

会話多めでちょっと横着してるところもフワッフワッしてますw

しかも最初から書かないでクリスマスの時点だけ書いてますw(2012年クリスマスに更新予定だったから)

今じゃ全然季節感ないですよね!w


マリちゃんカワイソス!幸せにしてあげて!って声にお答えして書いたお話なので、キャラが好きなんです!って方に楽しんでもらえたら嬉しいです。




ではここからは簡単な登場人物紹介。

(イラストは使い回しやで☆)


<今回登場する人>


マリ・エッラ(16)1年生

この物語の主人公

帰宅部でバイト戦士

秀才肌で読書が好き

ツンデレ、若干ネガティブで自信がない



ミルドリアンMメルヴィウス

(シルバーテイル)(17)2年生

フェンシング部のエース

メルヴグループの御曹司

若干ナルシストで気立はいいがやきもち焼き



アリウスSライオット(17)2年生

フェンシング部次期部長

ライオット学園、学園長の息子

(ただし、6人きょうだいの末っ子)

クールで穏やか



ナナ・ヤコカ(16)1年生

フェンシング部マネージャー

アリウスファンクラブ会長

マリの親友で、姉御肌



大前時雨(16)1年生

剣道部のスーパールーキー

アリウスとシルバーの幼馴染

マンオブポジティブ



<今回登場しない人>


アシュリエル(アシュリー)と

ラファエル(ラフィ)(黒マリ)

マリの双子の姉たち。


李・紅  音楽科教諭

剣道部顧問


サンテソンテ  保健室勤務教諭


チェリーマカロン  体育教諭

フェンシング部顧問


サララ  数学教諭

柔道部顧問


こんな感じですっ!

では本編で!