どちらも、お年・・・(^_-) | 小さな工房おやじの独り言

どちらも、お年・・・(^_-)

先日、

アイアンセットを作って貰ったお客さん・・・

下関市から態々支払とドライバーの相談に

来て頂きました

当初は、

中々来れないのでアイアンが出来たら

送ってほしいと言う事で送ったのですが

どうやら、大変お気に入りで

ドライバーも作りたいとなったようですわ

折角来て頂いたのですが

丁度、合いそうな試打が出払っていた事も有り

今度の試打会でじっくりと試して頂く事に

なったのだが・・・

支払も済まして帰られて

数時間経ったのちにその方から電話

出てみると・・・

「〇〇ですが、先程支払いをしましたが
送って頂いた時の送料を忘れておりました
すいませんでした、今度の試打会の時に
払いますので・・・」

聞いたおやじの方がすっかり忘れておりましたビックリマーク

「態々電話を有難うございます
こちらもすっかり忘れておりました
貰わなかったのはこちらの責任なので
送料はいいですから、又試打会の方を
よろしくお願いします」

と、

どちらも本体の金額だけを思い込んでいたようで

まぁ、この年になったらよくある出来事

でも、又後で思い出すというのもよくある事

気になって電話をかけて貰えたことの方が

おやじには嬉しい事

今度の試打会、

お待ちしています

お互いじっくりと納得してもらえるドライバー

選びましょうね・・・ピース