一段落・・・ | 小さな工房おやじの独り言

一段落・・・

昨日は、

朝のうちに買い物に行ったり

練習場に試打会のポスターを

持って行ったりでしたが、

その後は店に居て

仕上げの作業をしたり

お客さんを待っていたりでした

しかしねぇ・・・

練習場にポスターを持って行く途中に

肝心なポスターを忘れたのに気づいて

慌てて取りに帰ったり叫び

帰り道にスーパーで買い物をするのに

一つの事に気を取られて

肝心な物を買い忘れたり溜息

気が入ってないとねぇ

お恥ずかし事で体より頭の方が

心配になってきたわ・・・苦笑

そんな状態で午前中は、

バタバタと気持ちの方が落ち着かなかったけど

午後には、

予定していた方が品物を引き取りに来られて

久しぶりにこの一週間忙しくさせて頂きましたが

これで一段落のようです

今週は、久しぶりのレントゲン撮りや

一か月分の薬を貰いに行ったりの

予定の入ってる一週間ですが、

ついでに、頭の薬も貰っておきますかね^0^