久しぶりの外食・・・(^_-) | 小さな工房おやじの独り言

久しぶりの外食・・・(^_-)

おやじにすれば、

昨晩は本当に久しぶりの外食でした

此処に行くときは大抵決まったお相手なんですが、

何を食べても外れがないので

二人で何品か頼み

小皿に取り合って食べるのですが、

相手の彼が・・・

「食べる量が少なくなりましたねぇ!
以前は、もう二皿位は食べてましたよ」

そう言えば本人も、

いつもより少ない感じがしてるのだが

少し、細かい作業の後でお疲れもあったのでしょう

でも、帰りには腹一杯で

帰ってから動くのがしんどかったわ溜息

久しぶりの外食のメニューは・・・

$小さな工房おやじの独り言
$小さな工房おやじの独り言
$小さな工房おやじの独り言
$小さな工房おやじの独り言
$小さな工房おやじの独り言