2011年05月10日 06時14分53秒

マスダさんのスタジオウエッジ・・・

テーマ:ブログ


小さな工房おやじの独り言

“マスダゴルフ”さんの「STUDIO WEDGE」が来ましたねぇおっけー


待ってたんですよ音譜


今回は TYPE-S と TYPE-G の二種類発売になりますねぇ


☆TYPE-S は、小ぶりなヘッドにストレートネックなので


         プロや上級者に好まれそうですね


☆TYPE-G は、少し大ぶりなヘッドでグースネックになっています


          最近はグースネックのウエッジをほとんどみなくなりましたが


          日本の芝にはグースネックが合ってるのではと思いますねぇ


          これは、おやじのキャディバックに入りそうですねかお2


早めに試打を作りたいですねおんぷ




あぁ、それからおやじが何時も言わして貰ってる事ですが・・・


昨日もヘッド交換で来られたクラブを見ると、


他店でリシャフトされた時に装着されたグリップ・・・


装着されたグリップ通りに構えると、



小さな工房おやじの独り言

上手く写真では表現出来ないのですが、


こんなふうに相当かぶってしまいますあせる


それに、ゆがみもあります


こんな状態でも全くグリップを気にしないでクラブを振っていて


ボールは真っ直ぐに行くとは思えないのですがねぇ


シャフトやヘッドにばかり目が行ってしまってるけど


グリップには無頓着すぎる人が多いいような


もう少しグリップ交換したり、新品を購入時は


黙って受け取らないでグリップの入り方位は自分でチェックを


してほしいと思いますがねぇ溜め息





小さな工房おやじの独り言



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩瀬豊一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。