やっと100を・・・( 一一)・・・(研修中) | 小さな工房おやじの独り言

やっと100を・・・( 一一)・・・(研修中)

昨日、FC2からコピーした記事・・・

原稿にはちゃんと写真のってたけど公開された記事には

抜けてましたねぇ汗


中々、上手く行かないものですな苦笑


それでは改めて・・・本日の記事をニコっ^^



タイトルの通り・・・

昨日のは、

と、言うより・・・今からもこんな状態かも

の握力が相当無くなってるのか
ボールを打つと・・・クラブが手の中で
グルっと遊んでしまい
ボールがとんでもなく右に・・・
右に行かせまいとすると・・・とんでもなく左に

もう少し様子を見て・・・

持ってるクラブから考え直して見るかねぇ

でも、やはり・・・

同伴者に、いじめられながらのラウンド

楽しいねぇ~

皆さん、大人しく、紳士にラウンドしますので

又、誘って頂戴ね



小さな工房おやじの独り言

朝一は、こんな状態でのスタート・・・ダッシュ



小さな工房おやじの独り言

写真の中の池に・・・誰かさんはてな~~ ポチャン・・・でしたよぷぷ



小さな工房おやじの独り言

おやじ、何か食べる物くれよ急ぐ こっちも大叩きで腹減っとるんじゃわいぶちっ!



小さな工房おやじの独り言

天辺の丸い山、この近辺では有名な、“雁飛山”というらしい


しかし、おやじは、この眺め・・・嫌いだねむっ


だって、左にOBだったもんね泣