虎ノ門ニュースの放送終了について | greensonicの迷子猫探し・保護までのブログ  脱走防止柵の作り方 保護活動など

greensonicの迷子猫探し・保護までのブログ  脱走防止柵の作り方 保護活動など

猫を迷子にして、97日目に無事保護するまでの実体験やノウハウ。その他、脱走防止柵作りや保護活動、猫のこと。ときどき安全保障。

 

人気番組が突然の放送終了ガーン

私が安全保障を勉強し始めて、ちょうど10年。タイヤの動きを良くする、省エネ特許製品「マジ軽ナット」に繋がる除電技術に協力する数か月前でした。

余談ですが、上矢印は物が動く抵抗となっている静電気を除電して、効率を良くする省エネ特許部品です。自転車から車までラインナップしています。ダウン

簡単に言うとポケットマネーで買える、今までより少ない力で、いい動きになるパーツです。つまり、どの家庭でもお役に立てるもの。

話を戻し、東日本大震災での原発事故報道に疑問を感じ、以前から「マスコミの報道っておかしくないはてなマークと思う事が多々あり、ニッポン放送の「ザ・ボイス そこまで言うか!」という番組が始まったのが2012年の4月でした。

その番組のコメンテーターの中に、皆さん必ず見た事があると思いますが、原発事故の約1カ月後にF 1(福島第一原発)の中に、現場の作業員以外で初めて内部に入った、原子力防護(テロ)のプロフェッショナルがいました。現参議院議員 青山氏で、次期総裁選に出馬します。

その話を聴くと実際に現場で原発事故を見た人の話と、テレビ、ラジオ、新聞等の報道が大きく違います。

例えば「地震で配管が破損して、冷却水が漏れて電源が停止した」という報道がありましたが、青山氏は仕事で何度もF 1に出入りしていますから、配管の状況も知っていて、「配管はほとんど破損していなかった。津波被害は地震の時にたまたま停まっていた作業車があって、それが津波の直接の被害を減らした。アメリカの技術者(原発はGE製)は日本の津波なんて知らず、サイクロンが頭にあるから、電源を地下に埋めていた。そこに海水がひたひた侵入した事で電源が停止した」と証言しています。

既存のマスメディアしか見聞きしていない人は、未だに誤解しているかも知れませんね。

私はその番組を聴いて、安全保障への興味がぐんと増して、軍事と経済や政治がまるで竹林の地下茎のように、密接に関係しているのが分かり、自分から情報を調べるようになったのです。

そのラジオ番組と一時重なって、化粧品のDHCの子会社が運営するネット番組「深層深入り! 虎ノ門ニュース」が2015年から始まったのです。

「ザ・ボイス そこまで言うか!」のテレビ版の感じで、ラジオ番組と同じコメンテーターが出演する回も多く、当然、後追いも含めて視聴していました。

今やパンダの下僕となった、日本のマスコミが報道しない事実、政治家や官僚のおかしな行動、パンダや半島の匡にやられっぱなしの状況、左手の人たちがスタジオ集結してデモ行進した事もあるし、出演者や番組にも左手や反日国から執拗な嫌がらせや妨害がありました。

そのような、保守系(私は中道だと思いますが)と言われている番組が突然の番組終了が決定。様々な憶測が飛びました。

それは、ちょっと前まで「もうすぐチャンネル登録100万人」を謳っていたからです。それが、急に…ですから。

反日国の工作に負けたはてなマーク、それ左矢印と連携している左手の妨害に耐えかねたのでははてなマーク等でしょう。

結果は、オリックスによるDHCの買収でした。親会社が買収されたのですから、当然100%子会社のDHCテレビも従わなくてはなりません。

それで、一般視聴者には突然の発表となったのです。

番組は11月18日(金)で終了となります、残念。えーん

今後は、オリックスがネット番組事業を続けるのかどうか。続けるとしても、採算が合わないこのような内容の番組を続けるのかどうかは不明です。そして美味しいDHCビール生ビールの販売が続くのかも気になるところです。

個人的には、YouTube等で後追いできる真実の報道をする番組は残して欲しいと思っています。

前述した「ザ・ボイス そこまで言うか!」はとても人気がある番組でしたが、ある圧力で打ち切りとなってしまいました。その局アナが早朝からスピリッツを引き継ぐような形で始めたのがダウンです。

とても良く勉強している飯田アナ。私はYouTubeで聴取しています。

おそらく60歳前後より下の年齢の方は、新聞、テレビ・ラジオも含め、疑いつつ見聞きするか、そもそもまともに信じていないのではないかはてなマークと思っています。

でも、比較的若い人でも、ワクチンではない物を「ワクチンピリピリ」と政府とマスコミがいい続ければ、なびいて接種してしまう人もかなりいるので、実際のところはどうなんでしょう。

あのワクチン(と称しているもの)で動物実験をしたら、次々死んでしまったので動物実験を打ち切り、いきなり人体に接種している(科学者 武田邦彦/虎ノ門ニュース)というのを知りました。

また、”感染者数”というのも前代未聞の言葉。今までの人類の歴史では”発症者”をカウントするものですよ。

これも虎ノ門ニュースでの武田先生ですが、「例え、ガンや交通事故が原因で亡くなっても、PCR検査をして新型コロナウィルス検出されれば、死因は新型コロナウィルスと死亡診断書に書くようにWHOから厚労省に通達されている」そうです。この事を伝えたマスコミはあるでしょうかはてなマーク

そのようないきさつがあり、接種後に”容体が急変”してお願いとなる方がいても、「ワクチンとの関係性は不明」として検証しないのですよ。

そういう闇も教えてもらいました。

このような事は当ブログの安全保障カテゴリーでたくさん書いています。

真実を知れば、多くの人は今の日本の状況を考えて、まともな判断が出来ると思います。いかに、その情報を掴むか、ですね。

虎ノ門ニュースで既存メディアの報道の異常さに気づいた人はすごく多い。ネット番組とはいえ、月~金の帯で2時間の放送を7年以上続けたのはすごく意義があります。だからこそ、チャンネル登録者数が93.4万人まで増えたのです。

私は全てではありませんが、初回から視聴しました。動画の再生回数も最初は数千、それも低い値だったと記憶しています。今では桁が違います。

そのような番組が終わってしまうのはとても残念です。替わりとなるような番組や発信はあるのかはてなマーク

日本は隣国に独裁(または同様な)国家に囲まれ、その国々はどれも戦略核ミサイルロケットを持っていて、日本の多くの都市が標的としてセットされています。

それなのに、総理大臣や外務大臣はものすごい真鍮なのです。

そして、この言葉を検索して下さい。ダウン

・国家動員法

・国家情報法

アップこのような、工作活動を義務化していて、未だに全然流行が収まっていない国パンダから、留学生を30万人も国費を使って入れようとしています。

果たして北海道は、沖縄は、あと何年日本でいられるのか…。

反日国に完全になめられて、パンダの国や半島の北の国にロケットを発射されても、NSCさえ開かない。首相になる前から知ってはいたけれど、あまりにもひどくないでしょうかはてなマーク

自分自身が安全保障に興味があるから勉強をしている訳ですが、私たちの子孫に日本を残すという意味でも勉強をし、こうやって発信しています。

ありがとう、DHCテレビ、そして虎ノ門ニュース。感謝します。

本来は猫のブログですが、安全保障も意外と人気があるので、たまに書きますね。