またしても、ミシンの出番 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

最近、何年かぶりにミシンを出して

スポーツジム用シャツを小さくリメイクして気をよくしていました

 

実は、同じメーカーのパンツもワンサイズなので大きい💦

しかも、サルエルなので、お股が下の方にあります

サルエルは苦手ですが、1種類しかないので仕方なく履いていました

 

また、思い切ってミシンを出して、内股側を約2㌢ほど縫ってみました

 

 

ダブダブだったパンツが少しスッキリしました

ついでに、他の2本も同じように縫ってみました

 

image

 

いいお値段がしましたが、あまり出番がなかったパンツです

これでスポーツジムでの出番が増えます

 

やれやれです