スポーツジムを利用していますか❓ | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

9/3 朝日新聞 be between 読者とつくる

 

スポーツジムを利用していますか❓

 

はい   18%

いいえ  82%

 

利用している人があまりに少ないのでビックリしています‼️

 

いいえの理由ダントツは、お金を払いたくない。。。

 

確かに、安い金額ではないですが。。。。

 

自分で、ウォーキングやランニングなどができれば、

それにこしたことはないと思います

 

私の場合、自主トレは続きません💦

 

なので、ジムでもトレーニングマシーンを使うことは少なく

ひたすらスタジオレッスンに入っています

 

しかも、トレーニングをしなくても

お風呂だけ入りに行くこともあります

 

スポーツジムは、生活の一部になっているので

元気に体を動かせる間は続けたいと思っています

 

足腰が弱ってきたら、プールでウォーキングしてもいいですしね😀