リブログさせて頂きます。m(_ _)m

同感です。
長崎市長、本当素晴らしいですし、心より支持致します。🥹💖✨

🤯っているのは一体どっちなんでしょう!!!😡😡😡🔥🌋





私も長崎市長の考え方が圧倒的に正しいと思います。
というか、どう考えてもそうでしょう。
今、世界を◯配している側がどう考えてもおかしい!!!🤯🤯🤯

そして、あのイス◯エルを、かの悲劇の地(広島)に招待してしまう広島市の厚顔と醜◯さ…。
どれだけの犠牲となった方達の魂が嘆き悲しんだ事だろう…。😭😭😭🙏🙏🙏😡😡😡









しかも、広島平和記念式典での挨拶が丸パクりだと…!?😡😡😡🔥🔥🔥
どれだけ馬鹿にして、踏み躙れば気が済むんだろう!!!
いや、もう気(人のコ◯ロ)は無いからこそ出来るんだろう…。


とにかく、長崎市は本当にまっとうで正常で良かった。 
一気に好きになりました。🥹💖🙏

それだけでも、救われた気持ちになります。🥹✨

でも本当、パリ五輪の開会式の異常さでも周知されましたが、世界を◯配している人達の化けの皮はもう剥がれて来ています。

早く全てのウミが出され、全てが白日の元に晒されますよう。🙏🙏🙏😭😭😭😡😡😡



この写真↓、あまりに衝撃的で悩んだのですが、これが今、イスラエルに蹂躙されているパレスチナの現実です。
ウクライナ可哀想の人達、ウクライナにここまでの悲劇と極限がありますか?😭😭😭😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏





胸が張り裂けんばかりです…。😭😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏


そして、この悲劇と地獄を支持し進めているのが、イス◯エルと欧米です。😈😈😈
これの一体どこに正義があるのでしょうか?(そしてこの地獄をいまだ止められない世界…😭😭😭)
そして、そのイス◯エルを招待しなかったからと長崎の式典を欠席する米駐日大使。
来なくていいし、来てほしくないよ!!!😡😡😡😡😡😡
来られたら、亡くなった方も浮かばれないだろう。


とにかく、コ◯ナもそうだけど、世界規模の茶番の終わりと神様の裁きが降りる日も近いですね。⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️