今日のIZUMI CANDLE | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

今日のIZUMI CANDLE

今日作ったキャンドルのイメージは、


アイボリーをメインに薄いブラウンを加えた、


名付けて bamboo white



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


そして夏を感じるブルーのキャンドル


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


こちらはこの夏の私のライブタイトル


summer breezeをイメージしながら作ってみました。


って、まだチラシも出来てませんが、


8月2日原宿ラドンナ のライヴは、


山口いづみライヴ summer breeze at La Donnaとなりました。


チラシデザインが出来ましたらブログでもお知らせさせて頂きますので、


もう少しお待ちくださいませ。


このタイトルにちなんで爽やなイメージのキャンドルをこれから作って、


当日いくつかのキャンドルをおいでくださった方に、


プレゼントできたらいいなぁ~~



これからライヴの度にその季節に合ったキャンドルプレゼントを、


恒例に出来たらと思っておりますので、


チョッとだけ楽しみにしてくださいね。