通信系がおかしい!



で、固定電話は買い替えるはめに・・・







Save the earth 1号のブログ-wifi


PCはなんとか快適さを取り戻しましたが、今度はWifiがおかしい(>_<)。

なんだ、この立て続けの不要な出費とTime-Lossは!











で、





iPADが調子悪いから、スマホで観てみましたら・・・




昨夜の大喜利とか、Time-lineで投稿ネタ見えてます。

これは恥ずかしい(/////) 。













てか、寒い!


















しかも良く判らない、Wifi・・・、また明日PCショップ行かなきゃかな・・・













あ、しばらく大喜利に比重が・・・、すぐ飽きますかね(笑)











※いつもペタ戴ける大阪のあの方、大喜利されたら凄そう!ずば抜けた文才だから!やらんかな(^o^)。



















無線LAN&Wi-Fi完全理解 (中高年のデジタル指南書)/日経PCビギナーズ編集部
¥880
Amazon.co.jp

全部つながる!Wi-Fi丸わかり (日経BPパソコンベストムック)/著者不明
¥650
Amazon.co.jp

賢く使う! Wi-Fi & LTE & テザリング (日経BPパソコンベストムック)/著者不明
¥650
Amazon.co.jp

無線LANでスマホ・PC全部つながる! Wi-Fi 完全マニュアル/井村 克也
¥1,344
Amazon.co.jp

Wi -Fi がまるごとわかる本 (100%ムックシリーズ)/著者不明
¥880
Amazon.co.jp