先日ペタ戴いた方のブログは、聖書に関しての記事が満載であった。



で、少し拝読させて戴いたが、なかなか面白く、魅了された。





Save the earth 1号のブログ-Bible







学生時代に先輩から譲って貰った聖書

当然、後輩に譲っており、我が家に聖書がある訳でもなく、どこぞのHotelでも泊まった際じゃないと接触はない(笑)



ああ、今考えると海外のHotelとかで英字の聖書戴いとけば良かったかな、とメチャクチャ罰当たりな事を考えつつも、意外と信心深いので、そんな事しませんが、ちょっと読んでみたくもあり・・・





そこで、テレレレッテレ~



B●●k-Off!!






で、『早わかり聖書』って発見!!


Save the earth 1号のブログ-bible-book
(ああ本当に、十字架の上にINRIって書いてありますね・・・)






&数冊仕入れてきましたので、順次!!




すごいな~!!



105円で人類の最高の叡智に繋がれるのか??











聖書―新改訳/いのちのことば社
¥2,940
Amazon.co.jp

小型聖書 - 新共同訳/日本聖書協会
¥3,150
Amazon.co.jp

バイリンガル聖書/いのちのことば社
¥6,720
Amazon.co.jp

聖書を読む/文藝春秋
¥1,785
Amazon.co.jp

聖書に隠された成功法則/サンマーク出版
¥1,575
Amazon.co.jp

図解 聖書 (歴史がおもしろいシリーズ!)/西東社
¥735
Amazon.co.jp

面白いほどよくわかる聖書のすべて―天地創造からイエスの教え・復活の謎まで (学校で教えない教科書)/日本文芸社
¥1,470
Amazon.co.jp

決定版 図説 旧約・新約聖書: この一冊で聖書がまるごとわかる!/学研パブリッシング
¥500
Amazon.co.jp

イラスト早わかり聖書ガイドブック 小型版 (フォレスト・ブックス)/いのちのことば社
¥1,575
Amazon.co.jp

はじめてでも全体像がつかめる! 早わかり聖書/日本実業出版社
¥1,680
Amazon.co.jp

早わかり旧約聖書―宗教・歴史・文化の深層がわかる/日本実業出版社
¥1,680
Amazon.co.jp

早わかり新約聖書/日本実業出版社
¥1,680
Amazon.co.jp

早わかりキリスト教/日本実業出版社
¥1,995
Amazon.co.jp

早わかり聖書―文化が見える・歴史が読める/日本実業出版社
¥1,680
Amazon.co.jp