お花見パフォーマンスで春を感じるっていいね。さあどこへ行こうかな。こんな楽しい春があったナンテ! | 地球にやさしい美容室

地球にやさしい美容室

ヴィーガン25年の自然派美容師の日記。美容室チャームサロンイザワ (ヴィーガン情報サロン:ママキッチン) 日・水定休(ただいま完全予約制のプライベート体制で営業中)相鉄線希望が丘駅より徒歩7分。井沢慶紅

Taizou-in in Spring 退蔵院の桜(妙心寺境内) by PV9007 Photography






さくらさく。


お花たち。

もういいかなあって声が聞こえてきそうですね。


最近やけに街角の木々に、

ついつい視線を奪われてしまうのです。



まだ蕾も付けていないうちから、

さくらの老木たちが、木々全体を薄いピンクのオーラで纏いながら、

そこを通り過ぎようと、車の運転している私に熱い視線をよせてくるのは、

なぜなんでしょうね。




多分、ですよ。

想像というか妄想ですが、

植物って、そこにただじっといるような気がしますが、

お互い通信網のようなものを持っていて、

ネットワークを持っているのではと勝手に感じております。



今月の終わりごろに、

ある公園に行くことになりました。



もうすでに、その公園の木々たちから、

招待状が届いているようで、

ふっとした瞬間に、

お花や木々たちのイメージが湧いてきます。



とっても楽しみです。

何を持って行こうかな。




Taizou-in in Spring 退蔵院の桜(妙心寺境内) by PV9007 Photography





美しい日本庭園に咲くさくらも、

見てみたいなあ。


春は、忙しくなりそうです。



ワクワク!

ウキウキです。


さくらの木々たちと踊ったら、

どんなダンスになるでしょうか。




インスティンクト・リフレックス」&「アルケミービューティー」 by KEI


ママキッチン