【1/5空き】寝たまんま瞑♩笑顔の未来を一緒にフォーカスしましょう!--意識が現実を創る-- | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

 

昨日は、ゆるふわボディーワーク&寝たまんま瞑想でした。

 

最初にお一人づつ近況など少しお話いただいてから(強制ではありません。)

スタートするのですが、

 

太陽にまつわる話(天照大神)

くじ運がないという刷り込みが反転した話

お父さんとのやりとりできずいた自分の在りたい姿や

飲み会でのある出来事がきっかけの、女性性男性性にまるわる気づきの話。。。

 

 

インスタライブでもした方が良いのでは??と思うほど

笑いあり、涙ありの解放の時間となりました。

 

 

誰かの気づきが自分の気づきとリンクしたり、

誰かの体験談から新たな気づきへと繋がったりと、

そのときそのとき必然なメンバーが集まるんだなと改めて感じました^^

 

 

 

そして、瞑想中に事前に選んでいただいたカラーボトルのメッセージも

まどろみの中お伝えしていくのですが、

前半の話とリンクし、ぴったりなメッセージが。。。

 

 

1つだけ、今日はご紹介しますねベル

 

他人の評価に頼らず自分自身の感覚を信頼できるようになっています。

あなたが自然体で生きると周囲の対応がますます変わります。

あなたは本来、感受性が豊かで思いやり深く周りを癒すことが出来る人です。

真実を表現することは怖いことではありません。表現することがテーマです。

あなたは乗りこえることが出来ます。

 

こころの深い深いところにとどくのが、寝たまんま瞑想のよいところ✨

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

 

 

残席1名様飛び出すハート

 

ボディーワーク&ねたまんま瞑想withシンギング・リンⓇ

NEW1月5日(金)10時半〜  

※滞在時間約2時間 参加費⇒8800円(税込)

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

お友達の紹介で来てくださる方、

毎月のように来てくださる方、

ピンと自分に必要だと感じて、数か月ぶりに来てくださる方

 

ともにお話したり、笑ったり、驚いたり、まどろんだり、、、

とても良い時間にいつもなります。

 

 

θ波になる練習
自分としっかり繋がる練習
しませんか?

気づきがうながされる時間
自分の放つ周波数が調整される時間

 

 

ボディワーク寝たまんま瞑想✨とは…

↓↓↓↓

 

セラピスト2名(堀内&中井)でナビゲートさせていただきます♪

どんな流れの時間かといいますと、まずオーラソーマを1本選んでいただきます。

(のちのち瞑想中にそのメッセージをあなたへ…)

 

 

集まった時の場のエネルギーに合ったトークからはじまり、30分ほど無理のない体緩まるボディワークを行います(初心者、体硬いなど、問題ありません♪)

 

 

はじめから最後まで

細胞に働きかけ、魂からの癒しを得られるビームをお一人1台お貸しします♪

 

楽な姿勢に横たわり足元からビームの光を当て、

からだの繊細な感覚、鼓動などにフォーカスしていきます☆

 

 

普段頑張っている

 

わたしの頭

 

わたしの首

 

わたしの手

 

わたしの腰

 

 

日常では見落としがちな、体の部位にフォーカスするだけで癒しが始まります。

意識を向けるだけで、緩まる不思議。

 

 

その間、シンギングリン(宇宙・大地2種)をセラピストで奏でます。

 

 

たっぷり振動を感じ、潜在意識と顕在意識をいったりきたりしながら

今必要なデトックス…☆

 

からだがつかれているひとは、 からだに休息を。

思考が忙しかったひとは こころにスペースを。

 

誘導のテーマはその時その時で変えています。

とにかく 気持ち良く大変おすすめ♪

 

 



・涙で浄化される方

・肉体は休んでいるけど、意識が浮遊するような心地よさに気づかれた方

(過去に複数回寝たまんま瞑想体験されている方です)

・瞑想が苦手だったけれど、空間に委ねリラックスが深かった方

・自分に嘘がつけなくなった、◎◎な生き方をしていくことに決めた!とちからみなぎった方。

などなど体験は様々。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

相乗効果抜群♪

ご希望の方はこちらのオプションを♪

 

当日は特別価格でオプションをつけれます。

 

音響免疫椅子20分1,100円

活性化ベットでのドライヘッドスパ1,650円

NESセラピー3,300円で受けられます

 

 

音響免疫椅子20分

A:寝たまんま瞑想開始30分前 1名様  B:終了後  1名様

 

ヘッドマッサージ20分(リフトアップセラピーの手技です/活性化ベット)

C:寝たまんま瞑想開始30分前 1名様  D:瞑想終了後  1名様

 

NESセラピー30分

E:瞑想終了後 1名様

 

申し込み時にご希望をお知らせください☆

(先着順になりますので予めご了承ください。)

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・

 

 

 

この寝たまんま瞑想を受けてくださった方の感想はこちら↓↓↓

 

宝石ブルーいつもはセラピストさんと1対1の関わりで自分と深く向き合う感じだけど、

他の参加の方がいることで感想などシェアすることで違う角度からの気づきにも繋がった

 

宝石赤 少人数で和やかに、笑いもあり楽しく参加できた 

 

宝石ブルー様々なパワーのサポートを感じながら、シンギングリンの振動を浴び、心地良く半覚半眠の状態になれた その後願いが簡単に叶った!

 

宝石赤 ボディワークでは、自分の身体に手を当てたり、意識を向けるだけでゆるんでいって、自分と更に仲良くなれた感覚がした

 

宝石ブルー半覚半眠状態でボトルのメッセージを聴くことで、頭ではないところで自分の魂を理解した感覚がした 気づきのシャワーが来た

 

宝石赤ハートに光が入ったような感覚、この自分でOKという位置に戻れた感じになった

 

宝石ブルー終わったあと、変にだるくなったりボーっとしたりせず、身体もマインドも要らないものを外したようなスッキリ感がある 

 

宝石赤水分デトックス(トイレが近くなる)が起きた

 

 

その他にも、

 

◎静かなエネルギーが沸いてくるような感覚

 

◎家族に優しくできる ゆとりができました

 

◎自分のからだの隅々まで 愛おしく感じる自愛を感じました

 

◎今までの概念が勝手に手放せました!

 

◎生まれ変わったような生まれ出たような感覚

 

◎思考=言葉=行動 繋がる期待感が溢れました

 

 

その時その時

各々がベストなものを 持ち帰れるそんな時間に。

 

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪