ありがとうがいっぱいでした | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633


テーマ:

みなさんこんにちは!


札幌大通公園西8丁目グリーンローズガーデンみやべです。




日曜日の有本紀さんピアノイベントとっても楽しかったですね~♪


{54EBB9D3-154E-49AE-B17E-0C93D3B4361C:01}






集客に関しては全く心配していなかったのですが、定員を超えるお申し込みがあり、と思いきや前日にお一人キャンセル。





かと思いきや当日お申込みあり


で結局当初通り9名様のご参加となりました。




絶妙。絶妙すぎる。




ありがとう天使ちゃん。




今回はピアノ大移動作戦が功を奏し、ボトルを眺めながら魂からの癒しをお届けできたと思います。


{12D83402-A266-491C-A10C-A5C69182DF87:01}






ふと集合写真を見ていると、なんと9名様中5名様が、GRGでオーラソーマを受けられたことのある方でした。


{32E74CD3-2AE6-482A-B765-1C2894206F98:01}






最初はボトルがよく見えるようにほんのり灯りをつけて演奏スタート。




その間べーべー’sはデザートの盛り付けにてんやわんや。




{9E4877D0-1296-4294-9D39-276A935E0A6B:01}









今回はVineria Auguri
さんから送っていただいた盛り付け方法の写真を見ながら2人で仕上げていきました。





フランス産のカシスピューレを使ったティラミスと、凍らせたムースにチョコレートをかけたもの。


{8FE3110F-2C80-42C3-8080-8FCAD9ED942B:01}






どうですか?結構いいでしょ?








このバラも食べられるんですよとお伝えしたら、みなさん綺麗残らず召し上がりました。




「シェフにおいしいお顔をおくりましょう~」


と言って送った写真がこちら。









そして舐めた様に(笑)綺麗なお皿たち。









予算的な問題で、シンプルなケーキを予想していた私は、この利益度外視の素敵なプレートに度肝を抜かれましたよ。




ありがとうございます。小林シェフ!!







そして、今回の目玉。キャンドル。


作ってくれた大阪の聖ちゃん。


◆Salon de Fereel

























image




「きゃー!可愛い!」


「火をつけるのもったいないですね!」


「私もオーダーしたい!」







などなど女子のハートをわしっと掴んだ聖ちゃんのキャンドル。





パンフがあったら一緒に送ってねと言っておいたのだけど、入っておらず。


再度お願いしてリーフレットを送ってもらいました。


本当に無償の愛で作ってくれたことが伝わってとホロっときましたよ。


(書きながら涙ぐんでおります)




ありがとう!!!聖ちゃん♡





本当に心が綺麗な人が作るものには、そのエネルギーが込められています。


そういったものに触れたいし、みなさんにも感じていただきたいです。






聖ちゃんキャンドルと、チビキャンドルを持ち、みなさんでキャンドルリレー。







image



みなさん何をお祈りされていたのかな?








私は集まって下さった方、協力してくださった方により幸せになってほしいなぁと考えておりました。




2部はまるで教会のように、厳かな雰囲気。










としさんのピアノともマッチしていて、みなさん目を瞑ったり、涙を流したりしながら聞き入っておられましたね。


私も毎度鳥肌が立ちます。




紀さん いつも感動をありがとうございます!


グラミー賞をとってもここで演奏してくださいと約束をとりつけましたよ。







「マリア様と、子連れ狼のだいごろうが出てきました」


とユニークなコメントをくださった方も。


ご夫婦や姉妹で来てくださった方もいらっしゃいました。








ピアニストさん同士で何をお話されてたんでしょう♪






とっても嬉しかったのが、一度オーラソーマに来ていただいた方からお礼のメールをいただいたこと。





前回のセッション後に行動をしてお仕事が決まったそうです。


そして「絶対に似合うからマゼンタ色の服を着てみて!」とお伝えしたら、当日着て来てくださった。


それがもう本当に似合っていて。









あ~~~~もう!この仕事について本当に良かった!と心から思いました。




来てくださったみなさんが本当にキラキラしていて素敵でした。


ここだけの話、GRGのお客様は皆様上品で素敵な方ばかりなんです♡




紀さんとのご縁を結び付けてくださったみゆきさん。




image



まだ出会って半年しか経たないのに、4回もイベントしましたね。


「この人と友達になりたい!」といきなり飲み会に参加したところから始まった。




出会ってくださってありがとうございます!みゆさん♡


東京でもたくさんの方を幸せにしてくださいね。





そして今回イベントに合わせて神戸の相方さんからバラが送られてきました!


グリーンのローズ☆








サロンが華やぎました!





Qさん いつもありがとう~!!







イベントをするとたくさんの愛のエネルギーに包まれてみなさんが笑顔に。


そのエネルギーがお店に循環して、また新しい出会いが増えていく。




今回たくさんの方々にご協力いただきました。


本当に私は幸せもんだなぁと一人打ち上げをしながらホロリとしたみやべでした。




来てくださった皆様


ご協力してくださった方々




本当にありがとうございました!

【札幌・医師監修サロン】グリーンローズガーデンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス