今日は三重のグレイスヒルズカントリーのレディスダブルスカップに参戦🏌️‍♀️

本日のメンバーはこちら💁‍♀️






英ちゃん尚美ちゃんチームニコニコ


私説子さんチームニコニコ


今日はドライバーが右左に安定しなくて

その上セカンドのチョロが多くて…

後半に左足のタメがたりないと気がつき修正キョロキョロ


お昼は親子丼ご飯半分 最近はこのくらいの量がちょうどいい私 久しぶりに会うゴルフマダムから痩せたねと

どうやって痩せたのと聞かれたから

今まで食べ過ぎていただけのでなんでも半分の分量にしたのと…  代謝が悪い私には食べ過ぎはただ肥るだけチュー

と今更ながら悟った私


英ちゃん説子さんはレディースランチ

ヘルシーね照れ


尚美ちゃんは冷やし中華 この夏最後の冷やし中華かしら? 美味しいそう照れ


後半 インスタばえする景色




説子さんのアディダスのゴルフシューズ可愛い🩷


3人のセカンド綺麗😍


あらあら もう最終ホール ロング

クリークまで三つ 三打目グリーンを狙いたかったけでアイアンで刻んで 4打目をクリークから60ヤードをアプローチにてグリーン奥まで行きましたがなんとか

パット2つでボギーでホールアウト 最後は刻んで良かったと照れ


お猿🐒さん レストランベランダに

日陰が気持ちいいのね 

今日も暑い日でしたが赤蜻蛉がグリーンにたくさん飛んでいて秋の気配を感じるラウンドでした(^○^)

 



ホールアウト後にデザート🍰

尚美ちゃんが飛び賞 今夜のおかずにするそうですウインク



次のラウンド予定は

10月3日4日にお泊りゴルフ⛳️⛳️

今週末にラウンドしたいところですがどなたかご一緒してくれるゴル友を探さねば{emoji:008_char3.png.チュー}