私の愛車 真っ赤なカマロくん🚗
本日1週間ぶりに乗車ウインク






カマロくん気にいっていますが

車体が低いので乗り降りが腰の痛い私にはちょっと辛いチュー

という事で娘の愛車ルーミーちゃんに乗る事が多くなっている私

母の介護 愛犬 秋田犬 太朗くんを乗せるのに乗りやすい車として選んだだけに

乗りやすさは快適なルーミーちゃん

娘は週に一度か二度しか乗らないから

ルーミーちゃんに一緒に乗れば と言われています

引越し先は駐車場が二台しかないから

それが一番 だと

うーん  ルーミーちゃん

市内を入る分にはルーミーちゃんで十分だけど

ゴルフに高速乗って行く時には

ルーミーちゃんでは… やっぱりちょっとキョロキョロ

車乗り換えは検討して

今日は素晴らしい場所に行ってきます照れ