6月27日ジョセフリブコフのトランクショーにて
グリーンローズ美幸は4着ほど
リブコフのお洋服をオーダーしました(^O^)(^O^)(^O^)
トランクショーの良さは試着して自分のサイズをオーダーできる事爆笑
本日カナダ🇨🇦ジョセフリブコフから到着した
トランクショーのオーダー品の中に
私がオーダーしたワンピースが一枚👗入っていました爆笑

ブラックとゴールドのスパンコールワンピース👗 
8月にある ドレスコードがゴールド シャンパンゴールドの会に出席の為
オーダーしたお品照れ
ジョセフリブコフのスパンコールは安ぽくならずゴージャスで素敵なんですよ照れ







グリーンローズ10周年パーティーでのファッションショーでモデルさんが着用したスパンコールのオールインワン照れ

スパンコールをあしらったロングドレス


グリーンローズの担当してくれているジョセフリブコフ🇨🇦のミクさんとハーキさん
ハーキさんのワンピースもスパンコール👗
スパンコールに定評のあるジョセフリブコフ🇨🇦
是非 お試しくださいね💕













 
 
ドキドキランキングに参加中ドキドキ ドキドキ応援クリックお願いますドキドキ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村