8月20日(火)3:27に水瓶座でスーパームーンの満月になります | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

【重要】ワクチン後遺症の診察病院一覧:⭐️
 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
○ロングコビッドの症状でお困りの方へ:⭐️
----------------------------
「新時代の会」in 鎌倉を8月24日(土)に開催します!
参加者受付中!詳しくはこちら:⭐️
 

「新時代の会」を8月24日(土)に鎌倉にあるオーガニックヴィーガンカフェで開催します。

 

詳細場所はお申し込みくださった方にのみお知らせしています。

 

まずお伝えすることはレプリコンワクチン(=コスタイベ)についてです。
 
分かり易く情報が記載されているフライヤーをお渡ししますので、
 
是非お知り合い、ご家族の方にお話ししてください。一人が最低近くの一人に伝えてくだされ
 
ば周知が広まります。対処法について現時点で考えられることも提示いたします。

 

そして食の問題について。医薬の汚染以外にこの食問題が一番日本は大きいです。

 

他は参加者の方達の質問に私や他の参加者の方達の情報を提示する、というスタイルで

 

やっています。

 

リラックスして話せる場を心がけておりますので興味のある方、

 

是非この機会にどうぞ。因みに殆どがおひとり様参加です!

 

 

 

----------------------------

本日もありがとうございます。

 

早速今月の満月情報をお届けします。

 

 

8月20日(火)3:27に水瓶座でスーパームーンの満月になります。

ドイツでは8月19日(月)20:27です。

 

水瓶座は、

 

ユニークな解決法、予知、人道的姿勢、啓示、ユーモア、

友情、冷淡•無関心、他者の欲求に気付く、意志を強引に貫かず、流れに

逆らわない、エゴを抑えて客観的になる、人道的な活動に参加する、

恋愛は友人関係から始める、愛を受け入れる、大局を見る、

 

などに関わっています

 

 

これらに関して何か満たされていればまずは感謝しましょ


満月特に月が満ちる直前の満月前夜はパワーストーンの浄化にも最適な日です

 

お掃除にも最適です是非不要なものをどんどん処分しましょ

 

自らを臆せず表現することで、今までとは違ったネットワークが構築できるチャンスですので

 

是非有効利用しましょう。

 

手放すことで豊かさが入る余地ができます月の満ち欠けにまく乗って物質的だけでな

 

心や霊的な豊かさも是非引き寄せたいものです

 

今回の満月は地球から近いところで起きる満月ですので、それだけ地球への影響は強まります。

 

太陽は獅子座にあり第1ハウスに位置します。太陽は獅子座のルーラーであり、

 

一番太陽の性質を思う存分発揮できる星座にあります。

 

逆行中の水星と太陽がピッタリとコンジャンクション(合)。

 

水星がすっぽりと太陽の中に収まっている感じです。

 

第1ハウス自体が「自分」を象徴します。

 

そこにコミュニケーション、発信、情報の水星がピッタリとコンジャンクションする

 

ということは、自分自身をいかにアピールするか、その発信手段がうまく見つかる

 

かもしれませんね。自己表現がキーポイントとなる満月です。

 

月は水瓶座にあり第7ハウスにあります。結婚、パートナーシップなど他者との

 

関わりを表します。

 

私、個人を示す太陽と社会との繋がりを示すハウスにある月と第10ハウスの天王星が

 

Tスクエアを形成します。これは大変緊張のある角度で、個人のみならず社会においても

 

革命的な、革新的なこと、大規模な改革が待っているといった感じでしょうか。

 

新しいステージへと行くには今までの不要な価値観、特に無価値観、罪悪感、

 

過去に引きずられることから脱却することが必須です。

 

この満月を境に恐らく今までの人間関係をいきなり終了せざるを得ないことも起きくる

 

かもしれませんが、手放さないと次の革新的なステージには進めません。良きように

 

進みますので、一時の痛みに固執しないように!

 

ところで、8月は予想通り、地震や台風など天災?が多い月となっていますね。

 

特に皆が休むお盆中には500人もの秘書を粛清逮捕中だったという説も流れていますが、

 

あり得ますね。

 

 

そしてジュディノートではEBSがなんと8月20日(火曜日)に始まるとか。今までもEBS

 

の日程を書いてきましたが、軍事作戦なので当たりませんでしたが、今回は世界的に見ても

 

ありえるかも、です。でも個人的には星の配置からは10月あたりではないか?と感じています。

丁度19日から22日にかけてシカゴで民主党大会が開催されているのですが、

 

かなりの荒れ模様だそうです。米国に注目!

 

この満月のエネルギーに相応しいイベントかもしれませんよ(笑)!

 

佳き満月の日をお過ごしください!

 

ご参考まで。

 

感謝を込めて。
 

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------