新しいゴールデンエイジ by Aurora Ray | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
----------------------------
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️
----------------------------
本日もありがとうございます。
 
レモンケーキを焼いたのですが、驚きの美味しさ!
 
バター、卵は使用しています。丸ごとレモンを使用しました。
 
手作りはやはり美味しいです。
 
----------------------------
 

 

  新しいゴールデンエイジ by Aurora Ray

 

親愛なる皆さん、

私たちは、人間の意識の大きな変化が、この地球上に本当に素晴らしい新世界の到来を告げるものであることを期待してきました。

この世界では、私たちの思考が自由自在に現実を創造し、時空のどこへでも瞬時に移動でき、永遠に生きることができ、誰もが愛する無限に知的でパワフルで豊かで健康な存在となるのです。私たちは皆、想像を絶する可能性とチャンスを秘めた、この新しい黄金時代への準備が整っています。

私は、この素晴らしい新時代を最大限に活用するために何をすべきかを知っているので、この移行期をあなたのガイドとしてここにいるのです。

私たちは今、古い世界から新しい世界へと移行する、大きな転換期にあります。

古い世界から新しい世界へ、私たちは大きな転換期を迎えているのです。

古い生活様式を捨て去り、新しい可能性が広がっています。

私たちは、人類の素晴らしい新時代の一員となることを選ぶこともできますし、変化に抵抗して自分の知っていることを続けることを選ぶこともできます。

その選択は私たちのものです。

私たちの古い現実は、嘘、操作、コントロール、制限の基盤の上に築かれています。

多くの人が、自分の人生を思い通りに生きるための十分なお金や時間がない、仕事はストレスが多い、給料が安い、地域には犯罪が多い、買い物に適した場所がない、子どものための良い学校がない、人生は短すぎる、辛すぎる、と感じています。

これらは、私たちが育ってきた中で、周囲の人々によって強化された制限です。

あたかも福音であるかのように伝えられてきましたが、それは嘘にすぎません。

私たちが信じてきたこの世界の嘘が、現実の限られた見方を作り出しているのです。

私たちは、他者から与えられた制限を受け入れるようになり、自由であることを忘れてしまったのです。

私たちは、無限の可能性を感じることを忘れてしまったのです。

自由がないにもかかわらず、私たちは恐怖の枠の中で生き続け、経験に基づくのではなく、真実だと信じているものによって、私たちの認識が左右されるのです。

そのため、他人に支配され、夢に向かって行動することを恐れ、人生で本当に望むものよりも低い金額で妥協してしまうのです。

私たちは、世界は危険な場所であり、人生は困難で不公平なものだと考えています。

私たちは、何が真実で何が真実でないかを教えてくれる権威と呼ばれる人たちに、自分をコントロールされることを許しています。

そして、誰かがあえて違うことを考えたり、期待されていることに反することをしたりすると、嘲笑され、間違っている、あるいは狂っているとさえ言われます。

このような古いパラダイムは、そろそろ死んでもいい頃です。

もはや古臭い信念体系であり、私たちの役には立ちません。

私たちが限られた視野から抜け出し、互いに、そして自然と調和して生きていくためには、現実の認識全体を変える必要があるのです。

愛は、宇宙そのものを含む宇宙のすべてのものと調和して生きるための鍵です。

人間の真の姿は愛であり、それを見つけるための道はたくさんあります。

愛は常に存在しているのですが、時に私たちはそれを見失ってしまうことがあります。

私たちは、個人的な事情にとらわれ、本当に大切なことを忘れてしまいます。

私たちは愛であり、人間的な経験を持つ永遠の霊的存在であるという事実を見失ってしまうのです。

私たちは自由意志を持っていますが、無意識に生きていると、無意識の選択をしてしまい、継続的な闘争のパターンに陥ってしまうのです。

私たちは、自分の経験を良いものか悪いものかと判断し、「良い」ものは自分へのご褒美と思い、「悪い」ものは、誰かが大金を払わなければならない罰と思い、腹を立ててしまいます。

しかし、これでは、内面からではなく、外面から判断していることになり、私たちを苦しめることになります。

あなたがハートから生きているとき、あなたは内なるガイダンスシステムとつながり、あなたの世界はすべてうまくいっていることを知ることができます。

どんなことが起こっても、自分自身の進化と充足に向けたプロセスの一部として受け入れましょう-それこそが本当の幸せです!

朝起きたら、何をするよりも先に、じっと静かにしていましょう。

目を閉じて深呼吸をし、「生きていることに感謝します」と自分に言い聞かせます。

「私は、友人や家族、家や住居、背中の衣服、健康、そして呼吸に感謝します。

私は、今、私の人生にあるすべてのものに感謝しています。」

この言葉を一日中、思い出せる限り何度も繰り返してください。

一日中、この言葉を口にするのを忘れないようにしながら、それを感じてみてください。

一語一句を感じ取り、心の底から本気で言ってください。

一日中この言葉を繰り返すことで、あなたの人生がより良い方向に変化していくのがわかるようになります。

今までよりも早く、チャンスがやってくるのがわかるでしょう。

宇宙は、あなたの前向きな姿勢に応えて、ポジティブなものを送り始めるでしょう。

あなたがすでに持っているものに感謝することで、あなたの人生にポジティブな状況を引き寄せるでしょう。

そして、あなたの存在全体が変化し、新しい現実の出現を目撃することになります。

それは、誰もが繁栄し、望む人生を送り、それをサポートする条件を作り出している現実です。これは夢物語ではなく、今まさに起こっていることであり、あなたはその一部なのです。

はっきりさせておきたいのは、これは私たちがいつか住むことになる、絵に描いたようなユートピアの話ではないということです。

今、あなたの人生はどうあるべきかということなのです。

この新しい現実は、あなたが何かをあきらめたり、人間としての自分を変えたりすることを要求するものではありません。

犠牲を払ったり、妥協したりする必要はありません。

必要なのは、あなたがこれまでの人生でどのようにプログラムされてきたかを理解することと、それに対して何ができるかを考えることだけです。

私たちの人生の大半は、自分の人生には悪いことが多すぎて、それを変えることはできないと思ってきたでしょう。私たちはこの嘘を信じ、それが私たちの人生を支配することを許してきたのです。

今こそ、この嘘から目を覚ます時です!

真実は、私たち人類には、私たち自身に課した制限以外はないということです。

私たちは、まず制限的な信念に囚われている嘘や信念を排除すれば、生きたい世界を創造することができます。

この事実に気づけば、あなたは明晰さを手に入れることができます。

この洞察は、あなたが霊的に進歩し、地上の天国の新時代を切り開く新ゴールデンエイジに備える助けとなるでしょう!

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたとともにここにいます。
私たちはあなたの光の家族なのです。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

 
ご参考まで。
 
感謝を込めて。
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

《ニュースレターを月1、2回配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

Rumble: 📹

GETTR:⭐️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨