更新:知床半島観光船の件&北朝鮮シグナル発信?! | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

ニュースレターを配信しております!

宜しければご登録をお願いいたします!

http://eepurl.com/i02jb

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐

○地域ごとの日弁連リスト:⭐

○非接種で不当解雇される場合:⭐

○接種強要、マスク着用を強要された場合:

刑法223条に違反するため、警察署に電話し司法警察に来てもらうこと。

 

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

----------------------------
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐
----------------------------
絶賛募集中です!
【お知らせ】レイキ説明会を開催します!
5月22日(土)13時から15時まで鎌倉にて。詳しくはこちら→⭐️
----------------------------
絶賛募集中です!
【お知らせ】第16回:健康&真実のお話会(アウェイクニングトーク会)を6月11日(土)鎌倉で開催します!
詳しくはこちら→⭐️
----------------------------
本日も有難うございます!
 
今、横浜元町そばにある港の見える丘公園の花園は、バラも満開になり、桃源郷になっておりますよ!
 
あまりにも美しいのでまずは写真をアップさせて頂きます。
 
向こうに見える建物はイギリス館。私は高校生の時、管弦楽部に
 
属し、フルートを演奏していたのですが、こちらで演奏会を
 
確かした覚えが!中、見学できるので是非足をお運びくださいね!
 
 
噴水の奥の建物は大佛次郎記念会館です。こちらも
中も素敵なので是非!
 
----------------------------
ところで、4月23日に起こった、知床半島観光船の事件、
 
笹原さんの動画をご覧になった方も多いかと思います。
 
日航ジャンボ機123便の事件とほぼ同じ様相ですが、
 
不慮の事故の部分もあったという解説。そして北朝鮮が守っているという説。
 
こちらのブログにまとめられているので参考までに紹介します。
 
上記ブロガーの方が笹原さんに有料動画をブログにまとめても良いという
 
許可を得られたとのことで、上記のブログからシリーズ化して現在更新されていますので
 
興味のある方はどうぞ。⬆️
 

(昨日私が上げたブログをこちらに統合する形しました。)

 

----------------------------
北朝鮮で新型コロナ感染者確認とのこと。
 
北朝鮮の国民はワクチンを打っていないですよ。
 
目覚めている国、ホワイトハット側と共に動いています。
 
「最大非常防疫態勢」に移行っておかしいと思いませんか?
 
これはいよいよ、というシグナルだと私には思えるのですが、
 
どうでしょうか?

 

----------------------------

ところで日本でも大量逮捕は着実に進んでいるようです。

 

トランプさんも日本に呼びかけています。

 
上記笹原さんの動画内容をまとめていらっしゃる方のブログに
 
無音のヘリコプターについて書かれたものがあるのですが、
 
大量逮捕の際、人目につかない時間帯にこの無音ヘリコプターで
 
軍がお迎えに来ることもあるらしいと聞きます。

 

 
ご参考まで。