6月14日(木)4:44に双子座で新月になります | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

-------------------------
Trinity Webで連載しております!Vol. No.12はこちらから。
----------------------------

ニュースレター128号の配信がうまくいかず、申し訳ないのですが、暫くニュースレターは

お休み致します。ブログに掲載することにします。

----------------------------

本日も有り難うございます。

 

今月もいよいよ新月の日がやってきます。

 

早速新月情報をお届けしますね!

 

6月14日(木)4:44に双子座で新月になります。

ドイツでは6月13日(水)21:44です。


今回の双子座は運やチャンスを司る場所(アセンダント)で起こるので、


双子座が司る、情報,、コミュニケーション、学びが大きな転機を迎えるような

 

きっかけになる可能性が大きいです。興味のあること、意外で面白そうな情報が降り注いで来るかもしれません。

 

その際に大切なのは、どれが真の情報か、ということです。

 

直観に従うのが一番ですが、その直観がきちんとセンタリングとグラウンディングがバランスよく出来ている

 

状態で受け取っているのならパーフェクトですが、足が地面にしっかり付かず、直観と思って都合のよい情報を

 

鵜呑みにしないように。左脳は右脳で受けた直観を冷静に分析するためにありますよ!

 

双子座で起こる新月の時には以下のようなことに関する願い事するとよいようです。
 
運動•活動•学び•コミュニケーション能力•論理•知性•世間慣れ•前向きな日常•不安を取り除く
 
「運動」車(購入•修理)/短期旅行/輸送/落ち着きの欠如/興奮
「学び」事実に基づいた情報/正規の学校教育/印刷物/インターネット/好奇心
「伝達能力」記述力/話術/効果的な聞き方•教え方/心の調和/多様な意見を理解する
「論理性」選択肢を知る/聡明さ/短期的結果/便利屋的スキル/工夫を凝らす/多様性
「社会的素質」臨機応変/受容/迅速な反応/瞬間を楽しむ/機知/社交
「身近な人間関係」兄弟姉妹/近所の住人/学校の友人/ルームメイト
「揺れ」質問過剰/言葉のあやに囚われる/表面的なこと/神経質/優柔不断
「身体部分•症状」手/手首/腕/肩/花粉症/肺•呼吸/神経系
 
「身勝手な正義を振りかざさない」「社交性とエチケットを学ぶ」「 他者のあるがままを尊重する」「事実、論理、選択肢の価値を知る」「自分の枠を拡げる」「多様性を楽しむ」
 
新月の願いごとのやり方をカンタンに書いておきますね。
 
1.新月が始まってから(時刻に注意)48時間以内に願いごとを書くこと。
8時間以内が特に有効です。
 
2.鉛筆など消えやすいものではなく、ペンで紙に手書きで願いごとを2から10個書き出します。
 
3.アファメーション式でも「~なりますように」でも自分にとってしっくりする言葉で書きましょう。
 
4, 自分の願いのみ有効です。ですので主語はいつでも「私」。
 
5.書いた後は、箱等にしまい、誰にもみられないようにしましょう。
 
6. 自他共に最高最善に願いが叶い幸せになることを最後に加えるといいです。
7. 満月近くなったら、読み返してみて、叶ったこと、あるいは叶いつつあることに対し、感謝の言葉を書きましょう。

そして、KEIKOさんの双子座の動画説明を是非見ておいて下さい!

 

https://www.youtube.com/watch?v=elkllSNWvjs

 

今回の新月では、特に双子座生まれの人と獅子座生まれの人が願いが叶いやすいそうです。
 
さぁ、遠慮せずにどしどし宇宙にお願いを発信してしまいましょう!

感謝をこめて。

 葛原岡神社の仲良しの亀さん。

http://www.kuzuharaoka.jp/

 




 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

《ニュースレターを新月と満月に合わせて月2回配信》
お申し込みはこちらから。*暫くお休みします。

 

《藤井まり先生が教える精進料理教室とランチ会inミュンヘン開催のお知らせ》

変更:料理会のみ3日間開催!

○6月19日(火)満員御礼!、20日(水)(午後のみ2席あります)21日(木)10-12 Uhr, 14-16 Uhr(午後のみ2席あります)

Y.Suzukiにて。

お申し込みは直接Y.Suzukiさんにお願いします。↓
-----------------------------------------------------------

Y.Suzuki 

Tel: 089-21669555

E-Mail: ysuzuki@t-online.de

-----------------------------------------------------------

ご連絡、ご質問はこちらからどうぞ。

E-Mail: info.shojiny@gmail.com

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

HP:

https://shojin-eujp.jimdofree.com/

 

《セミナーetc開催予定》

暫くセッションやセミナーはお休み致します。新たなお知らせは時期が来ましたらまたお知らせします。

お待ち下さい!

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨