5月21日 8:46に双子座で新月になります | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。


本日も有り難うございます。

$スピリチュアルな徒然織 in ドイツ

いよいよ明日21日は新月&金環日食という大イベントですので、

早速新月情報をお知らせしますね。特に日本にお住まいの方は

金環日食をほぼ日本全土から見られるという、素晴らしいチャンスです。

朝7時から9時の間に十分見られそうですよ。

残念ながらドイツではその時間は真夜中ですので、見ることができません。

前回が1987年だったので、25年ぶりということになります。次回の金環日食は

2030年6月1日。ということは18年後ということになります。

明日の新月から夏至に至るまで、かなり大きなエネルギーの変化を

体験することになるようですよ。

5月21日(月) 8:46に双子座で新月が起こります。
ドイツでは、5月21日1:46です。



ユピテルジョージさんもメルマガを配信されておられます。

大変丁寧で誠実なコンテントとなっていますので登録されることをお勧めします。→こちら

ジャン•スピラーの「魂の願い 新月のソウルメイキング」の本からの情報によれば、

双子座で起こる新月の時には以下のようなことを願い事するとよいようです。

運動•活動•学び•コミュニケーション能力•論理•知性•世間慣れ•前向きな日常•不安を取り除く

「運動」 車(購入•修理)/短期旅行/輸送/落ち着きの欠如/興奮
「学び」事実に基づいた情報/正規の学校教育/印刷物/インターネット/好奇心
「伝達能力」記述力/話術/効果的な聞き方•教え方/心の調和/多様な意見の理解
「論理性」選択肢を知る/聡明さ/短期的結果/便利屋的スキル/工夫を凝らす/多様性
「信頼性」根気/信頼性/信用/不動
「社会的素質」臨機応変/受容/迅速な反応/瞬間を楽しむ/機知/社交
「身近な人間関係」兄弟姉妹/近所の住人/学校の友人/ルームメート
「揺れ」質問過剰/言葉のあやにとらわれる/表面的なこと/神経質/優柔不断
「身体部分•症状」手/手首/腕/肩/花粉症/肺•呼吸/神経系
「身勝手な正義を振りかざさない」「社交性とエチケットを学ぶ」「他者のあるがままを尊重する」
「事実、論理、選択肢の価値を知る」「自分の枠を広げる」「多様性を楽しむ」


双子座はコミュニケーション能、知的活動、そして人間関係に大きく影響するようです。
これから自分らしさを社会に出して行くためには、他者との関わりは欠かせません。
上手に事が運ぶよう、お願い事に書かれてみては如何でしょうか?

新月の願いごとのやり方をカンタンに書いておきますね。

1. 新月が始まってから(時刻に注意)48時間以内に願いごとを書くこと。
8時間以内が特に有効です。
2. 鉛筆など消えやすいものではなく、ペンで紙に手書きで願いごとを2から10個書き出します。
3. アファメーション式でも「~なりますように」でも、自分にとってしっくりする言葉で書きましょう。
4. 書いた後は、箱等にしまい、誰にもみられないようにしましょう。
5. 満月近くなったら、読み返してみて、叶ったこと、あるいは叶いつつあることに対し、感謝の言葉
を書きましょう。

今回の新月では、特に双子座生まれの人と獅子座生まれの人が願いが叶いやすいそうです。

さぁ、遠慮せずにどしどし宇宙にお願いを発信してしまいましょう!

感謝をこめて。

《ニュースレターを月2回配信》
お申し込みはこちらから
または、アメブロ左側のTwitter上にあるカラムにメアドを記入し、送信して下さい。

《セミナー&WS開催予定》

「曼荼羅パステルアートWS」
5月23日(水)14:00-17:00 ミュンヘンにて。〆切:各5月21日(月)☆あと1、2名様募集。

「シータヒーリング基礎DNAセミナー」5月26日(土)•27日(日)•28日(月)〆切:5月24日(木)、ミュンヘンにて。8名様まで。

「シータヒーリング応用DNAセミナー」7月20日(金)• 21日(土)• 22日(日) ミュンヘンにて。8名様まで。〆切:7月16日(火) 詳しくはこちら