林道行きたい! | ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

グリーンパワーUBE と オレンジパワーUBE のスタッフが、日々お店の情報を書き込みます。

暖冬ではありますが、今日なんかはやっと冬も本気出してきた感がありますね。

寒くても楽しめるバイク遊びは、やっぱりオフロードですね♪

今月末ぐらいから当店のタイヤキャンペーンもスタートしますが、

早くNEWタイヤで林道行きたいので、待ちきれずタイヤ買ってしまいました。

MICHELIN TRACKER

昨年から発売予定でしたが、なかなか入荷せず、違うのにしようかと思っていましたが、

いつのまにかデリバリー始まってました。

これでノーマルタイヤから卒業できます。

 

なかなかのブロックタイヤですが、公道走行可能で、いろんな状況に対応できる、懐の深いタイヤらしいです。

カタログには、“マッド、ダート、サンド、グラベル、草原、アスファルト…新しいトレッドパターンの行く手を阻むものなし”

と書いてあります。なんとも頼もしい。

でも、分類はエンデューロタイヤではなくて、モトクロスタイヤになってます。トゲトゲですもんね。

早速履き替えて、お休みの日に林道に行ってみようと思います。

どんだけ走りが変わるか、走破性アップするか、楽しみですねー♪

 

皆さんもタイヤを変えて、春シーズンに備えてはいかがですか?

タイヤキャンペーン期間での購入がお得ですよ!