中古車入荷情報 | ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

グリーンパワーUBE と オレンジパワーUBE のスタッフが、日々お店の情報を書き込みます。

こんにちは。イッシンです。どうやら台風が来ているようですね。3連休に来るなよと思います。仕事ですが、、。

今回の台風はターファーです。マレーシアが用意した名前で「なまず」の意味のようですね!

台風の名前が気になり、調べてみると台風委員会なるものがあるようで、140個の名前があるようですね、日本ではコイヌ、ヤギ、ウサギなどかわいい名前がありました。僕にものすごい力があれば、台風18号グリーンパワー、台風19号オレンジパワーと世界的に宣伝しようと思います。(ウソです)

 

そんなどうでもいい話のあとは中古車入荷です。今回入荷したのはこちら

Ninja ZXー14 Special Edition

2007年式、走行3561Km、カリフォルニア仕様です。

このカラーはタミヤのプラモデルにも採用されたモデルです。

フレアラインがかっこいい!

着脱式のシングルシートカバーがついて、気になるダメージも無く必見です!

このクラスのサイズでよく見る立ちごけによるアンダーカウルの傷も無くきれいです。

ただタイヤが製造2006年、、新車装着です。さすがに古すぎますのでサービスで新品の交換します。

気になる価格は車両価格¥998,000(税込)です。

※別途諸費用が必要です。

綺麗なオートバイですので見に来てくださいね!じゃまた!