KAZE Vol.265 | ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

グリーンパワーUBE と オレンジパワーUBE のスタッフが、日々お店の情報を書き込みます。

こんにちは。イッシンです。

カワサキライダーズクラブKAZE Vol.265が届きました。KAZE会員の方にはそろそろ届くと思います。

当店でカワサキのオートバイを購入していただくと年会費3,240円を当店でサービスさせていただいております。

会員になりますと定期的にカワサキのお得な情報、イベント情報が載っている冊子が届きます。さらにロードサービスもついてます。

今回の記事では走行距離を競う「KAZEチャレンジクルーズ2019」の前半戦1stステージの結果が載っています。

皆さん凄い走っています。中型クラス1位は兵庫県のNinja400の方で3月1日~6月30日の期間で20,322Km!!

年間で2万Km走る方も少ないのに。大型クラスも東京都のNinja650の方で18,300Km!凄い!

他にも飛び賞だったり、レディース賞だったり色々な賞があり、走行距離だけではないのが良いですね。

今回注目してほしいのはルーキー賞。スタートが10Km以下の方の賞です。新車購入で納車日からスタートする賞です。

!!!!!!!!!!!!!

やった!!当たった!!

Ninja250納車と同時にエントリーしました。

他もよく見ると当店のお客さんも当たってる。やっぱり応募しないといけませんね。

エントリーはすごく簡単です。エントリーシートを記入して当店に持って来てください。

とりあえずエントリーしてみましょう。当店にもエントリーシートはあります。

2nd STAGEは10月31日まで開催中です!じゃまた!