実績報告!? | ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

グリーンパワーUBE と オレンジパワーUBE のスタッフが、日々お店の情報を書き込みます。

こんにちは。イッシンです。

7月はカスタムキャンペーンでした。少しだけ実績報告?!

DトラッカーX ファイナルエディション

今回は青いパーツの追加とカーボンパーツ導入、リヤフェンダー交換、加速力UPの為チェーン、スプロケット交換などなど

 

以前フェンダーレスにして頂きましたがノーマルリヤフェンダーは工具入れのバックが付いていたせいで穴とネジがありモタードのシュッとした感じがありません。そこでLUKE MXフェンダーを選択して頂きました。ファイナルエディションのブルーに合わして塗装しましたのでカッコよくなりました。ZETA Z-CARBONフレームガード装着、シリコン製ラジエーターホースは車体に合わしてブルーに。ZETAエンジンプラグ、オイルフィーラーキャップもブルーに。

 

N様いつもありがとうございます!ところで釣れました?

 

次はNinja1000

車両重量を軽くしながらカッコよくという事でBEET NASSERT Evolution TYPE2パニアケース対応を選択されました。

チタンフルエキなので重量は純正約14kgから約6.5kgと7.5kgぐらい軽量化できます。

7.5kgはバイクを起こすだけで違いが分かります。

マフラーの精度がいいのでパズルのようにどんどん組み立てできます。音もいいですね!

M様ありがとうございます。棒が入荷したら連絡しますね。

 

多くのお客様にカスタムしていただきました、ありがとうございます。

通常時もがんばりますのでカスタムして自分だけの1台に仕上げましょう!

 

最後に大分県SPA直入に行かれたK様におみやげいただきました。ありがとうございます。

でも下関って書いてあります笑 美味しかったです。じゃまた!