カワサキ2019年モデル試乗会に行ってきました | ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

ぐりんぱ&おれんぱのパワーブログ

グリーンパワーUBE と オレンジパワーUBE のスタッフが、日々お店の情報を書き込みます。


テーマ:

こんばんは。イッシンです。

先日大分県にあるオートポリスで開催された、カワサキ正規店向け2019年モデル試乗会に行ってきました。

僕は初めてのオートポリス。大分県なのでそんなに遠くはないだろうと思っていましたが、移動に4時間!

少し休憩しましたが遠いね!!大分県でも熊本県よりですね。

オートポリスは1周4,674mの国際規格コースです。アップダウンは激しいコースで、

最近ではPlayStation4のグランツーリスモスポーツに追加されました。

とはいえ試乗会なので先導もついてますし、楽しめる試乗会でした。

Ninja ZX10R KRT EDITION   NinjaZX10R SEの比較

ZX10R SEは電子制御サスペンションですね。

これは全くの別物でした。

Ninja H2SX SE+

スーパーチャージャー、電子制御サスペンション。

イメージと違って乗りやすい!

Ninja ZX6R KRT EDITION 比較はヤマハ YZFーR6

36ccの差はいろいろな意味でありますね。

VERSYS1000 SE

Z400

Z250

W800STREET

W800CAFE

しっかり乗ってきました。Z400すごく面白い!

いろいろあり、ブログに書ききれませんし、僕の感じた事ですが、お気軽にお問い合わせください。

W800STREET、W800CAFEの画像は少しですがフェイスブックにのせておきます。

入荷予定ありますのでお楽しみに!

じゃまた!

 

 

 

 

グリーンパワーUBEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ